無料で、1回〜数回の
タロットお喋り会を開催予定です。
開催ご案内まで、しばらくお待ち下さい★






今日、前回のセッションでのお言葉
"色々やっていくかも…"
を、ふと思い出したので



"タロットセッションする以外に
何かやりたい事ある?"と


内なる姫(魂の声・本音)に聴いてみた。



すると姫から


4人くらい募集して
プチセッション付きタロットCafe
みたいなのをzoomでやりたい☆ だって。

(タロットやスピリチュアル系?
おしゃべり会)




ほー、それはいいね!



とりあえずの設定として
内なる姫が感覚で出してきたのは


★お時間は午前10〜12時の
 2時間くらいで

★お値段はお一人3,000円くらい。



タロットCafeなら私も顔出しをして
(セッションではタロット画面のみ☆)

私の"人柄"を見てもらえるし

セッションが気になっている方には
前段階の導入としてご利用いただくのに
ちょうどよいかも☆


プチセッション込みの
おはなし会なら

タロットメッセージとして
方向性やどうしたらいいのかを
お伝えするくらいのが

お手軽・気軽・ライトな感じで
いいのではないかな〜


私がどんなリーディングをするかとか
見ていただけるし…と。


たしかにね〜☆



そんな感じで

あれこれ自分の中で
姫と相談しながら構想を練り上げる。



zoomで複数人を2時間ってことは

zoomは有料プランに
変えないとだなぁ…


あー、動画に映すのに
大きいタロットが必要かも…


今使ってるホワイトボード
この前は書ききれなくて
小さく感じたから
大きめの物も欲しいな…とか。



『 パパ、お金また使います! 』と
私の旦那さんに伝えたら

ウフ♡お金ちょーだい!


『 またか…、金遣い荒いなぁ… 
まぁ、いつもの事だけど…
しょうがないな〜 』

と諦めモード( ̄▽ ̄)


↑ここ1ヶ月で
タロットやオラクルカードを
10箱以上、買いまくった前科あり。

*カード達は、セッションで使う予定。
綺麗なカードいっぱいで、ホクホクです♡




今は一つだけ構想が出てきたけど

zoomプランを有料アップグレードして
複数人・時間無制限で出来るとなれば

今後、他にも色々と
構想が出てくるかもね〜☆




さてさて

タロットCafeの名前は
なんにしようかな〜と思ってると


のんびりした感覚
伝わってきた。


それなら以前、"のほほん主婦"って
ブログで名乗ってたことあるし


のほほんとタロットとCafeを合わせて

のほほん・タロカフェがいい!と。



でも…うーむ…聞いた感じでは
タロイモみたいじゃね…?と思ったが

↑タロイモ画像なかったので
変わりに里芋をドゾ( ̄▽ ̄)☆



一旦、文字起こしして
英語とか組み合わせたら


のほほ〜ん・taro☆Cafe


おー!!

グウタラ好きの私にピッタリ!




そんなわけで



"変容集中モード"で
しっかり深〜い部分まで見ていく
集中リーディングセッション♡

これは自分を変化させていき
いづれ、楽しくてたまらない
人生を生きたい!
自分の個性を活かして生きたい!
って方へオススメ♪



"ほんわかリラックスモード"
こちらは少人数でライトめな感じ。

とりあえずは、ちょこっと
メッセージだけでいいかな〜☆
スピリチュアルなお喋りも
楽しみたいー!!なんだか気になる!
という方にオススメ♡



色んなお喋りできそうで
楽しそう〜!

これは月一開催くらいかな?





そんなわけで

私がプロセラピストとして
動き出すときに



も始動しよかな〜☆



内なる姫指示がいつ来るかは
わかりませんが

ピン!と来たら
開催募集しますね!


どなたか興味を
持ってくださるといいな〜。


どうぞ、よろしくです☆



〜  魂の冒険者  〜  Eva.✴︎ (エヴァ☆)




★現在、活動休止中です。
準備が整うまでしばらくお待ち下さい〜☆

自分自身を変化させ、遊ぶように自由に
楽しい人生を生きたい!
自分の個性を活かして生きたい!って方へ
オススメの集中リーディングセッション♡

とりあえず、プチメッセージだけ欲しい☆
スピリチュアルなお喋りも楽しみたいー!!
なんだか気になる!という方へオススメの
おしゃべり会♡

 




おもちゃ箱のような
この世界で
一緒にあそぼ☆