最近、ギフトの生き方について

何度もメッセージのように

色んな動画で見る。


(つまり仕事として

お金をいただく形ではなく

無料でギフトする。

でも自分に必要なものは

ちゃんと別のところから入ってくる。

ギブ&ギブの生き方だね。)



なんとなく見た動画やTV番組で

その生き方を

何度も見るってことは…


宇宙に


それ、試してみたら?と

オススメされてるよね。





でね、ギフトに生きてる人たちって

無邪気な感じで、すっごく楽しそう♪



へー!


こんな生き方してる人たちが

本当にいるんだ!



というか、こんなにいたんだ…。


がぜん、興味が湧いた。





ありがたい事に


今のところは旦那さんの収入で

心地よく過ごせてるから


セッションが無料のままでも

全く問題はない。


(ちっとの不安は

将来の子ども達の学費くらいかな。

まぁ何とかなるであろう〜)




それなら、私も

ギフトな生き方やってみよう!

ってなった。


(そう思えた自分に、ビックリ!)




私からのギフトは、やっぱり

セッションやメール鑑定☆



これは、無料でもいいし


私にプレゼントしたい!って方は

0円からのギフト制で☆




お金に縛られる生き方は

したくないから


自分のお金への思い込みも

いい意味でぶっ壊せそう!




ギフトな生き方した時


目の前にどんな世界が広がるのか

見てみたい☆




それで、どうしても

上手くいかなかった時は


お金をいただく形でやり直せばいい。


(変な感じになったら

すぐに違和感でわかると思う。

自分から愛が溢れてきて

その余剰分だけをギフトする。

自己犠牲はしたくないんだ〜。)



自己犠牲を無意識で

やりがちな方は気をつけよう〜!

私も過去にやりがちだったから気をつける☆







ってことで☆


今年いっぱいは、ギフトに

生きてみよう!って思います☆




いづれ、お金をいただく形で

活動しようと思っていたけれど


思わぬ方向転換で

どうなるのか

わからなくなってきた( ̄▽ ̄)



これも楽しい実験だ〜♪




とりあえず


のんびり進めたいから

週1ペースで

セッションやりたいな〜☆




★無料ギフトセッション(魂の変容☆タロットセラピー)

又は無料ギフト☆LINEメール鑑定を募集中 ^ - ^

気になる方はお声かけてね〜☆






そういえば、私のセラピスト名

Eva(エヴァ)も


愛を基にしたギブ&ギブの

循環型社会を表してるらしいって

友人から聞いた時、嬉しかった。


(船井幸雄さんが仰ってた。

正確にはエヴァEVAH)





以前、直感的に決めた名前

Eva(エヴァ)が


ここで繋がるのかもしれない。




そうだね!


まずは私の名前通り


"エヴァ"の生き方

試してみよう〜☆








昔書いた記事も、思い出した☆





私は

ただの私として生きよう☆






本当に大切なものは

あなたの中(うち)にある


〜 魂の冒険家 〜  Eva.✴︎ (エヴァ)



★taro☆Cafeは、現在休止中です


自分自身を変化させ、遊ぶように自由に
楽しい人生を生きたい!
自分の個性を活かして生きたい!って方へ
オススメの集中リーディングセッション♡

あなたの望む心地よい未来へ!
自分の本当の望みに気づき
その望みに向かうための
心広がるメッセージを受け取ります☆

とりあえず、プチメッセージだけ欲しい☆
スピリチュアルなお喋りも楽しみたいー!!
なんだか気になる!という方へオススメの
おしゃべり会♡




おもちゃ箱みたいな
この世界で
一緒にあそぼ☆