つい2日前、ギフトな生き方
やってみよう〜☆と決めたばかり。



さて、それをやろうと決めた中で

これはひとつ絶対に
外さないと決めてる事があります。


それは"自己犠牲をしないこと"


これってすごく大事☆



私のような繊細さんは
自己が確立してない段階では

どうしても他人に流されやすい
側面もあって

自分の意に沿わない時でも
ギフトするって方も
少なくないんじゃないかな〜と思う。



たとえば

人に親切にしなさいと
社会に教わったままに

自分自身が余裕ないまま
心からやりたい!という思いがないまま
人には親切にするものだから…と


自分に対して強制的な感じで
何となくモヤモヤしながら

人に親切にする。

人のお願いを聞いてしまう。



これ、一見は
親切に見える行為ですが


エネルギー的には

自分の意に沿わないと
不満が生まれてしまったり

しんどいよ…というエネルギーを
乗せた行動なので


親切を受けた側も
しんどく感じていたり

違和感を感じていたりします。



私の経験で
それを散々やってきました。




なんかさ、この3次元で
心地よい環境や心地よい自分を
現実化するために必要なのは


自分に対して正直であることや

自分がこうしたいな♪
これは何だかやりたくないな…に対して

真摯に向き合う事が
すっごく問われるなと思う。



自分の願いが叶えられない場合が
あったとしても

自分の気持ち、わかってるよ…って
自身をちゃんといたわって
挙げられるかどうかでも

その後の展開に
大きな違いが出てきます。



本当は心がしんどかったり
心が"NO"と言ってるのに

人に言われたままの事を
やってしまう。


本当はやりたくないのに

人の目を気にして
何となくやらねば感で
動いてしまう。


それ、実はあまり
必要なかったんですよ。


もっと、わがままに生きて
よかったんです。



もちろん、やった方がいいな…と
感じた場合は
した方がいい事もあるけれど
(日々の生活のこととかね)



自分の気持ちを
大事にしない行動をしてると


世界からも
大事にされない事が起こってくる。


自分が発したエネルギーは
そのまんま自分に返ってくる。



昔、人に親切にしなさいと
教わってきたけれど

逆じゃーん!と
正直、思ったよ(汗)




自己犠牲ではなく

まずは自分を大切にする。


そして、ある程度
満たされた状態になってから
余った分で、人に優しくする。

(その時点で満たされてなくても
心からやりたいな!と思えた時は
ギフトOK♪)


これが流れ的にスムーズだし

自分もみんなも満たされやすい
状況を作ります。



繊細さん、もっとわがままに
生きていいんだよ!





本当に大切なものは

あなたの中(うち)にある


〜 魂の冒険家 〜  Eva.✴︎ (エヴァ)



★無料ギフトセッション(魂の変容☆タロットセラピー)

又は無料ギフト☆LINEメール鑑定を募集中 ^ - ^

気になる方はお声かけてね〜☆




★taro☆cafeは現在休止中です☆

自分自身を変化させ、遊ぶように自由に
楽しい人生を生きたい!
自分の個性を活かして生きたい!って方へ
オススメの集中リーディングセッション♡

あなたの望む心地よい未来へ!
自分の本当の望みに気づき
その望みに向かうための
心広がるメッセージを受け取ります☆

とりあえず、プチメッセージだけ欲しい☆
スピリチュアルなお喋りも楽しみたいー!!
なんだか気になる!という方へオススメの
おしゃべり会♡




おもちゃ箱みたいな
この世界で
一緒にあそぼ☆