しばらくの間、セッションを

お休みしていましたが


先日、ようやく

セッション募集を開始しました!


週1ペースの募集です ^ - ^

(無料、又は0円からのギフト制)



気になる方はぜひ☆




私はタロットや
オラクルカードが大好き♡
(可愛い・綺麗なカードも好きで
カルタやトランプも
リーディングに使うことも)


その要因の一つとして
私はファンタジーが大好き!



ハリーポッターとか
魔法とかが昔から好きで

妖精とか精霊とか異世界ものアニメ
ケルト音楽なんかも

大好きです☆



でさ、なぜ私はファンタジーが
好きなんだろうと思った時

そこに懐かしさを感じるんだよね。



昔はもっと魔法みたいな
色んな事が出来たのにな…

という、よくわからん感覚や
思いみたいなのが私の中にあってね。



今の目に見える世界だけでなく

過去世?では見えない世界に
いたことがあるからこそ

経験したことがあるからこそ
湧き上がる感覚なのかな?と。



そして、今は目に見えない世界
精神世界が大事にされる時代が
やってきて

ようやく私が生きやすい時代が
やってきたなって思ってます。


嬉しい〜☆




まぁ、私は不思議ちゃんの
まんまでいいんだ!と

自分自身に許可できた事も大きいね☆




そういえば、セッション募集できた時

募集するという行動をできる事自体が
本当に嬉しくてね。


というのも私、
ずーっと待ってたんだよね。



ゆくゆくはセッション募集して
セッションしたいと思っていても

それは未来の感覚のような感じで
そこに情熱がのらないと
今は動いてはいけない…



それよりも今は

自分に向き合いたい!という
情熱だけがあったので

そこでしんどさは感じていても
コツコツ自分に向き合う必要がある…と
ひしひしと感じていました。


"セッションやりたい!募集したい!"と

心から思えて動けるように
なったことにホッとしてます。



まずは週一ペースで募集してみて

それからどうなるのか
調子を見ながら
のんびりゆったり楽しく
進めていけたらなぁって思ってます ^ - ^


そもそも積極的に宣伝活動するとか
私、苦手なんだよ!


それだったら
のんびりゆったり過ごして
自分磨きやってた方がいい。


直感に従って
ゆったり楽しく無邪気に生きていきたい。




話は変わるけど

私さ、セッション中に
ご相談者さまの心が動く瞬間や
ハッと気づきが起こる瞬間が大好き♡

(気づきが起こると
物事の受け取り方や
行動が変わったりする)


あー、セッションさせていただけて
よかったなぁって毎回思います。


セッションさせていただく喜びは
私にとって、プレゼントなんだよね。


でさ、以前はセッションを
すっごく楽しんでいたのに

"セッション出来ない…
何だかセッションしたくない…"って
感覚が来た時


"えー!セッション楽しいのに〜!"
という感覚もあったけれど

セッションしたいという
情熱が沸かなくなったってことは


私自身、セッションする前に
やるべき宿題があるんだなと
感じていたので

地味にコツコツ
自分磨きに向き合っていました。


動く楽しさを知ってただけに
行動できないもどかしさは
感じてたけど

自分の感覚を無視して
思考でこねくり回して
無理に動くことは

自分にとって、よろしくないな…と
わかっていました。


逆に動きながら自分磨きできる人がいて
ちょっと羨ましくもあったけどね。


でも自分の感覚を信じるのが
大事だからと
忍耐の時期過ごしましたよ〜。

私、頑張った!



コツコツ時間かけて
土台を整えていくうちに

こうやってたまに
ブログも書けるように
なってきて

私、本当に折り返し地点に
来たんだなぁって感じます。


少しずつ色々チャレンジして
いけるようになるのが

本当に楽しみ☆


本当はセッションがやりたいけど

無料のタロットメール鑑定も
募集してみようかな…とも
思ったりしてます。


ご希望の方は
いらっしゃるかな?




普段たまに、こんな感じで
自分自身でもたまに鑑定するんだけど

(ご参考にどうぞ☆)



どういう方向に進めばいいのか
どんなふうに気持ちを切り替えようとか
自分自身でカードから
メッセージを受け取ることで


指標が明確になるので
メール鑑定もいいんだよね☆

(↑ちなみに、★メール鑑定は
自分自身で向き合うことに
じっくり取り組みたい方向け。

読んだ時にピンと来なかったとしても
一年後に鑑定を読み返してみると
確かに!と思ったり
その時点で視点も変わっているので
さらに新たなメッセージを
受け取れたりもします。

★zoomセッションはその場で
意識転換を図りたい方向け。

次の段階への準備が出来てる方は
セッション中に
ガラッと変化される事もあります。)


とりあえず、募集はしてみたけど
閑古鳥〜♪


以前は募集して
ご希望なかったら焦ってたのに

今ではまぁ、最初はそんなもんだよね〜と
ゆったり構えられるようになり


★日々の生活を楽しむこと。

★今を生きること。

★自分自身に正直であること。

★ I am(私は在る)を意識すること


などを大事にしてます。




これからは

"do(行動)"より"be(在る)"を
軸として大切にした方が
生きやすい時代かな〜と思うので



"私で在る"


そのなかから
生まれる自然な状態で

これから自分を
表現していこうと思います ^ - ^





本当に大切なものは

あなたの中(うち)にある


〜 魂の冒険家 〜  Eva.✴︎ (エヴァ)



★taro☆cafeは現在休止中です☆


自分自身を変化させ、遊ぶように自由に
楽しい人生を生きたい!
自分の個性を活かして生きたい!って方へ
オススメの集中リーディングセッション♡

あなたの望む心地よい未来へ!
自分の本当の望みに気づき
その望みに向かうための
心広がるメッセージを受け取ります☆

とりあえず、プチメッセージだけ欲しい☆
スピリチュアルなお喋りも楽しみたいー!!
なんだか気になる!という方へオススメの
おしゃべり会♡




おもちゃ箱みたいな
この世界で
一緒にあそぼ☆