前回の記事で

るうにゃんさん・なみのんさんを

ご紹介させていただきましたが



今回も、前回オススメした動画と合わせ
3部セットでご紹介させて下さい☆


1、2つ目の動画は
私たち地球の愛の度数が
宇宙文明の求める基準に到達した時
シェアされる宇宙文明について。
(宇宙文明とは宇宙人アミのような世界観)



3つ目の動画は
1つ目の動画の時から?
かなり激変を遂げられた
武井浩三さんからのお話です。
古代が宇宙文明に向かっている
そのカラクリみたいなものが
武井さんの見解によって紐解かれています。


古代からの教訓を得て
地球が向かおうとしてる先は

宇宙文明への可能性が高い…
と、私も感じました。







色んな方に見ていただけるといいな☆





本当に大切なものは

あなたの中(うち)にある


〜 魂の冒険家 〜  Eva.✴︎ (エヴァ)




自分自身を変化させ、遊ぶように自由に
楽しい人生を生きたい!
自分の個性を活かして生きたい!って方へ
オススメの集中リーディングセッション♡

あなたの望む心地よい未来へ!
自分の本当の望みに気づき
その望みに向かうための
心広がるメッセージを受け取ります☆

とりあえず、プチメッセージだけ欲しい☆
スピリチュアルなお喋りも楽しみたいー!!
なんだか気になる!という方へオススメの
おしゃべり会♡




おもちゃ箱みたいな
この世界で
一緒にあそぼ☆