★2024年2/26より

ギフトな生き方をすると決めてから

世界線が代わったような不思議な感覚☆

懐かしい…という感覚をたどり

自身を思い出す旅が始まりました。






『 戻ってきたアミ・小さな宇宙人 』より


「完成に向かう道で、打ち負かさなければならない最後の敵は、すべての中で、もっとも腹黒い。その敵を見つけるのは簡単じゃないんだ、カモフラージュしているからね。ちょうど、あの地球の動物のように・・・・・・エーと・・・・・・何て言ったかな?自分の身体の色を周囲の色と同じように自由に変えて、じっと動かずにいる動物・・・・・」

「カメレオン!」とぼくは即座に答えた。

「ああ、それそれ。それと同じなんだよ。最後に克服しなければならない欠点は、ちょうど、そのカメレオンみたいなヤツなんだ。それは精神的高慢さ、あるいは精神的エゴという、進化の道をかなり進んだと感じている人を襲うとてもやっかいなものなんだ。とても見つけるのが大変なんだよ。でもその方法が一つだけあるんだ」

「その方法って?」

「誰かに対して、軽蔑を感じる時、その人のことを"精神的にあまり進歩していない"とさげすむ気持ちを抱くたびに見つけることができるんだよ。まさにそこに潜んでいるんだ。精神的エゴは、ともすると自分を進歩しているかのように錯覚させるんだよ。そして微妙に他人を軽蔑するようにさせる。でも真実の愛は誰も軽蔑しない。ただ奉仕することを望むのみ。そこにとても大きな違いがあるんだ」

〜 中略 〜

「ペドゥリート、愛は誰も軽蔑なんかしないよ。たとえ精神的な虚栄心を持っている人でもね。愛は理解力があるんだ。奉仕することに努め、他人を非難しないようにすることだよ。ちょうど父親が子どもの小さな欠点を非難しないのと同じようにね。精神的な虚栄心は"七〇〇度"の段階にたどり着くための一つの段階にすぎない。それに君の何が、他人の精神的エゴを批判していると思うの?それこそまさに君の精神的エゴじゃないのかい?もし他人の非難すべき欠点を克服できる欠点と見ることができる時、君はもうきれいな身になっているよ。誰かに対して非難するようなものを持っている限り、まだまだきれいじゃないんだよ」

〜 中略 〜

「精神的虚栄心を持っている人は、完成の過程において、上の方にも下の方にも多くみかけられる。われわれはみな、人生という名の学校の生徒だ。もし新しい世界を創りたいなら、過去の過ちを罰することをしていないで、新しいよりよい解決法を提出して、実現のために戦うべきなんだ。こうやって救済された世界がすべて"親交世界"に入ってこられる。」


『 戻ってきたアミ・小さな宇宙人 』

エンリケ・バリオス(著)





本当に大切なものは

あなたの中(うち)にある


〜 魂の冒険家 〜  Eva.✴︎ (エヴァ)



★タロットセラピー・LINEメール鑑定を

週一ペース、無料ギフトにて募集中 ^ - ^

気になる方はお声かけてね〜☆

現在、セッションは4/22以降のご予約

メール鑑定は4/17以降になります。

(taro☆cafeは現在休止中です☆)


自分自身を変化させ、遊ぶように自由に
楽しい人生を生きたい!
自分の個性を活かして生きたい!って方へ
オススメの集中リーディングセッション♡

あなたの望む心地よい未来へ!
自分の本当の望みに気づき
その望みに向かうための
心広がるメッセージを受け取ります☆

とりあえず、プチメッセージだけ欲しい☆
スピリチュアルなお喋りも楽しみたいー!!
なんだか気になる!という方へオススメの
おしゃべり会♡




おもちゃ箱みたいな
この世界で
一緒にあそぼ☆