~Arcobaleno~ -209ページ目

ミースマ~クリスマスver~

ずっと悩んだ結果、ついに新しい望遠レンズを買ってしまったkou-oneです、、、。


でも納品予定日が2010年12月27日~2011年2月12日だそうで・・・

てか、クリスマスには間に合わないじゃんっΣ(・ω・ノ)ノ!


って事は、閑散期に撮影しに行けという事ですねwww



つーことで今日は、ミースマです、、、。

でも、リドアイルではなく恒例のポジから見ました( ´艸`)



ミニー1
~Arcobaleno~-10120801
始まる前は、キャストと談笑するほど余裕っぷり≧(´▽`)≦




ミニー2
~Arcobaleno~-10120802
「じゃあ、ちょっくらリドアイルまで行ってくるわね~(^O^)/」




ミニー3
~Arcobaleno~-10120803
「テヘッ♪」



ミースマを、リドアイルで見たいとは思うんですが・・・。

開始時間が異様に遅くねっ!?


マウスカのように、1日4回やってくれても良かったのに~w



「ハイパークロックアップッ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100

Tree of seven wishes

なんでもない日おめでとう!」がお気に入りフレーズのkou-oneです、、、。


これは、【不思議の国のアリス】からなんですけどね♪

“Happy Unbirthday”って良いフレーズと思いませんか?


今日も、なんでもない日を祝うぞぉー!



つーことで今日は、7つのクリスマスツリーです、、、。

7つのツリーを巡ると、結構疲れますwww



【ロマンティックなクリスマスを願う】・・・byミッキー
~Arcobaleno~-10120707
ミッキーのツリーは、絶対による見た方が綺麗ですね、、、。




【みんなで過ごす心温まるクリスマスを願う】・・・byミニー
~Arcobaleno~-10120706
ミニーのツリーは、一日中人気で撮影も難しいです、、、。




【マリーナのホワイトクリスマスを願う】・・・byチップ&デール
~Arcobaleno~-10120705
どんどん色が変わり見てて楽しいツリーです、、、。




【探検家たちに幸運が訪れる事を願う】・・・byドナルド&デイジー
~Arcobaleno~-10120701
ロストは暗いので、ストロボを使用したら明るくなりすぎたw




【自然の驚異や美しさを皆に届ける事を願う】・・・byグーフィー&プルート
~Arcobaleno~-10120704
セブンライツに出ていないプルートも一生懸命作ったようです≧(´▽`)≦




【大好きな仲間たちと賑やかなウィンターホリデーを願う】・・・byジーニー
~Arcobaleno~-10120702
これはツリーというよりオブジェでは・・・?




【おしゃれに着飾りたい事を願う】・・・byアリエル
~Arcobaleno~-10120703
サンゴとヒトデを使い、見事なツリーを作ったアリエルです、、、。



クリスマス・ウィッシュ
~Arcobaleno~-10120708
ツリーの根元には、色々なクリスマスプレゼントが置かれています、、、。



おそらく・・・来年も飾られると思い、そんなにガッツリ撮影しませんでした・・・。

でも、夜の撮影って本当に難しい~(。>0<。)


ミニーのツリーは、当分待たないと撮れないな( ̄□ ̄;)



「ハイパーキャストオフッ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100

伝説のジョリーホリデードライブ

昨日は、久々にシーを歩き回って疲れてるkou-oneです、、、。


でも初ウィッシュや初ベッラヴィスタなど初物尽くしでした♪

まぁ、ウィッシュに関しては全然写真がないので、また当選したら載せたいですw


ウィッシュって・・・A席やF席だと撮影が最高に難しくないですか・・・。



つーことで今日は、去年にシーで開催されたドライブです、、、。

昨日の混雑を見て、よくこんなファン向けのプログラムを実施したなと思いました!

まぁ、ぶっちゃけ言うと、昨日の写真を取り込んでないだけですwww



ムラサキ・ミッキー
~Arcobaleno~-09120801
何で今年はやらないんだろう~?




レッド・ミニー
~Arcobaleno~-09112502
今年も、午前中に1回くらいはやってほしかったです><




ブルー・ドナルド
~Arcobaleno~-09112503
また見たかったなぁ~(´∀`;)



やっぱり、夜もハーバーで何かしらのショーはやってほしかったです・・・。

なんか真っ暗で寂しいんだよね(。>0<。)


それに【プロメテオ跡地】の工事もスゴイことになってるしwww



「今週も抽選を振り切るぜッ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100