伝説のジョリーホリデードライブ | ~Arcobaleno~

伝説のジョリーホリデードライブ

昨日は、久々にシーを歩き回って疲れてるkou-oneです、、、。


でも初ウィッシュや初ベッラヴィスタなど初物尽くしでした♪

まぁ、ウィッシュに関しては全然写真がないので、また当選したら載せたいですw


ウィッシュって・・・A席やF席だと撮影が最高に難しくないですか・・・。



つーことで今日は、去年にシーで開催されたドライブです、、、。

昨日の混雑を見て、よくこんなファン向けのプログラムを実施したなと思いました!

まぁ、ぶっちゃけ言うと、昨日の写真を取り込んでないだけですwww



ムラサキ・ミッキー
~Arcobaleno~-09120801
何で今年はやらないんだろう~?




レッド・ミニー
~Arcobaleno~-09112502
今年も、午前中に1回くらいはやってほしかったです><




ブルー・ドナルド
~Arcobaleno~-09112503
また見たかったなぁ~(´∀`;)



やっぱり、夜もハーバーで何かしらのショーはやってほしかったです・・・。

なんか真っ暗で寂しいんだよね(。>0<。)


それに【プロメテオ跡地】の工事もスゴイことになってるしwww



「今週も抽選を振り切るぜッ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100