~Arcobaleno~ -210ページ目

現地より/アウト

7つのツリーも撮り終えたんで、そろそろアウトします、、、。

今日は、ワンデーの方と一緒だったのでシーのみでしたが、ウィッシュも見れたし満足ですp(^^)q

~Arcobaleno~-101205_134157.jpg

最近、マイブームの下から撮影ですwww

本日も、現地レポにお付き合い頂きありがとうございました!


これで決まりだっ!


続く・・・。

現地より/ズン

癒しを求めてズンに来たはずが・・・ミキミニが冷ややかだぁぁぁー(>_<)

~Arcobaleno~-101205_185906.jpg

すぐ撮影ポーズするし、ポーズもノーマルだった・・・。
癒されるどころか、落ち込みそうですよorz


これで決まりだっ!


続く・・・。

現地より/ウィッシュ

席の関係で全然撮影しませんでした・・・。
撮っても、人の頭が入っちゃうし(-.-;)


~Arcobaleno~-101205_181404.jpg

つーことで今回は、見て楽しみました、、、。
もっと良い席で見たいなぁ~w

今は、ズンで戯れてます♪


これで決まりだっ!


続く・・・。