~Arcobaleno~ -208ページ目

現地より/わおっ!

実はインしてるんです、、、。

しかも、抽選で良席が当たったんすー!!!

~Arcobaleno~-101211_123539.jpg

でも、舞浜は強風でショーの開催が危うい・・・。

風止んでー(´Д`)


これで決まりだっ!


続く・・・。

とうとう値上がりが決定っ!!

パークのパス料金表を見て驚き中のkou-oneです、、、。


報道では300円だったのに、実際は400円アップΣ(・ω・;|||

しかも、年パス(単パス)も殺人的な値上がりですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こうなりゃ・・・共通あるけど値上がる前に単パス買うかな(-"-;A



つーことで今日は、TDRパスポート値上がり についてです、、、。

とうとうワンデーが、USJの6100円を抜きましたねーw(こんな事で1位になるなw)



ミキ1
~Arcobaleno~-10121001
「値上がりしたって、年パス買うんでしょっ(`∀´)/」



う~ん、世間では不況って言ってるのに・・・。

この値上げは、かなり痛いですよね(。>0<。)


皆さんなら、共通パスと単パスのどちらを買いますか???



「値上がりは仕方ないが、その代わり抽選システムを無くしてくれっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100

Prince of snow

最近、「Sympathyを感じる~」が口癖のkou-oneです、、、。


まぁ、世界一どうでもいい事からwww

それと来年は、花粉の飛散量がトンデモナイ事になるそうですΣ(~∀~||;)


さぁ、今のうちにスギやヒノキを伐採しに行くぜっ!!(←ダメですw)



つーことで今日は、ホワホリの王子です、、、。

なんか最近は、めっきりホワホリを見てないような・・・。



ホワ王1
~Arcobaleno~-10120901
なんだか、王子の身体が小っちゃく見える( ´艸`)




ホワ王子2
~Arcobaleno~-10120902
だいぶ首元が苦しそうだけど大丈夫かい???




ホワ王子3
~Arcobaleno~-10120903
TOP画にもしたお気に入りの一枚っ♪



最近気付いたのが、休日は地元に居ないという事・・・。

早く引越したいなぁ~(´∀`)


もうちょい職場に近い場所が良いな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「天の道を往き、総てを司る・・・」



これ決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100