Prince of snow | ~Arcobaleno~

Prince of snow

最近、「Sympathyを感じる~」が口癖のkou-oneです、、、。


まぁ、世界一どうでもいい事からwww

それと来年は、花粉の飛散量がトンデモナイ事になるそうですΣ(~∀~||;)


さぁ、今のうちにスギやヒノキを伐採しに行くぜっ!!(←ダメですw)



つーことで今日は、ホワホリの王子です、、、。

なんか最近は、めっきりホワホリを見てないような・・・。



ホワ王1
~Arcobaleno~-10120901
なんだか、王子の身体が小っちゃく見える( ´艸`)




ホワ王子2
~Arcobaleno~-10120902
だいぶ首元が苦しそうだけど大丈夫かい???




ホワ王子3
~Arcobaleno~-10120903
TOP画にもしたお気に入りの一枚っ♪



最近気付いたのが、休日は地元に居ないという事・・・。

早く引越したいなぁ~(´∀`)


もうちょい職場に近い場所が良いな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「天の道を往き、総てを司る・・・」



これ決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100