Prince of snow
最近、「Sympathyを感じる~」が口癖のkou-oneです、、、。
まぁ、世界一どうでもいい事からwww
それと来年は、花粉の飛散量がトンデモナイ事になるそうですΣ(~∀~||;)
さぁ、今のうちにスギやヒノキを伐採しに行くぜっ!!(←ダメですw)
つーことで今日は、ホワホリの王子です、、、。
なんか最近は、めっきりホワホリを見てないような・・・。
ホワ王1
なんだか、王子の身体が小っちゃく見える( ´艸`)
最近気付いたのが、休日は地元に居ないという事・・・。
早く引越したいなぁ~(´∀`)
もうちょい職場に近い場所が良いな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「天の道を往き、総てを司る・・・」
これ決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!



