とうとう値上がりが決定っ!!
パークのパス料金表を見て驚き中のkou-oneです、、、。
報道では300円だったのに、実際は400円アップΣ(・ω・;|||
しかも、年パス(単パス)も殺人的な値上がりですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こうなりゃ・・・共通あるけど値上がる前に単パス買うかな(-"-;A
つーことで今日は、TDRパスポート値上がり についてです、、、。
とうとうワンデーが、USJの6100円を抜きましたねーw(こんな事で1位になるなw)
ミキ1
「値上がりしたって、年パス買うんでしょっ(`∀´)/」
う~ん、世間では不況って言ってるのに・・・。
この値上げは、かなり痛いですよね(。>0<。)
皆さんなら、共通パスと単パスのどちらを買いますか???
「値上がりは仕方ないが、その代わり抽選システムを無くしてくれっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!

