とうとう値上がりが決定っ!! | ~Arcobaleno~

とうとう値上がりが決定っ!!

パークのパス料金表を見て驚き中のkou-oneです、、、。


報道では300円だったのに、実際は400円アップΣ(・ω・;|||

しかも、年パス(単パス)も殺人的な値上がりですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こうなりゃ・・・共通あるけど値上がる前に単パス買うかな(-"-;A



つーことで今日は、TDRパスポート値上がり についてです、、、。

とうとうワンデーが、USJの6100円を抜きましたねーw(こんな事で1位になるなw)



ミキ1
~Arcobaleno~-10121001
「値上がりしたって、年パス買うんでしょっ(`∀´)/」



う~ん、世間では不況って言ってるのに・・・。

この値上げは、かなり痛いですよね(。>0<。)


皆さんなら、共通パスと単パスのどちらを買いますか???



「値上がりは仕方ないが、その代わり抽選システムを無くしてくれっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100