~Arcobaleno~ -207ページ目

体調不良につき・・・

体調不良で1日大人しくしてたkou-oneです、、、。


今日、朝起きてから酷い偏頭痛に見舞われながらも・・・

頑張ってオーズを見ましたw


オーズが始まる10分前に目が覚める体質なのか( ´艸`)



つーことで今日は、貼り逃げです、、、。

未だに頭痛が治ってないので(ノω・、)



ミシカ・ミニー
~Arcobaleno~-10121201
先日のインで見たミシカです(*^▽^*)



明日からは、ウィッシュの写真をバンバン載せていきますよ~!

ミキミニが、やたらと多くなると思いますがw


たま~に、ホワホリもねっ♪



「明日からは、キバって行くぜっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100

現地より/アウト

今日、両パークが制限中なんですね・・・。

全然、知らんかった~orz


今日はウィッシュも見れたし、ランドには入れないのでアウトします、、、。

~Arcobaleno~-101211_125327.jpg

90%以上がミキミニの写真っていうwww


大満足のうちに帰ろうっと~♪
写真の取り込みが楽しみだなp(^^)q


これで決まりだっ!


続く・・・。

現地より/ウィッシュ

いや~、本当にディズニーマジックを体感しましたよ~p(^^)q

ウィッシュが始まる10分前くらいに、見事に風が止みました(^O^)

途中中断どころか完全版だったんです♪

~Arcobaleno~-101211_125207.jpg

前回の席とは比べものにならないくらいに良い席でしたー♪


これで決まりだっ!


続く・・・。