体調不良につき・・・
体調不良で1日大人しくしてたkou-oneです、、、。
今日、朝起きてから酷い偏頭痛に見舞われながらも・・・
頑張ってオーズを見ましたw
オーズが始まる10分前に目が覚める体質なのか( ´艸`)
つーことで今日は、貼り逃げです、、、。
未だに頭痛が治ってないので(ノω・、)
明日からは、ウィッシュの写真をバンバン載せていきますよ~!
ミキミニが、やたらと多くなると思いますがw
たま~に、ホワホリもねっ♪
「明日からは、キバって行くぜっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!




