現地より/アウト | ~Arcobaleno~

現地より/アウト

今日、両パークが制限中なんですね・・・。

全然、知らんかった~orz


今日はウィッシュも見れたし、ランドには入れないのでアウトします、、、。

~Arcobaleno~-101211_125327.jpg

90%以上がミキミニの写真っていうwww


大満足のうちに帰ろうっと~♪
写真の取り込みが楽しみだなp(^^)q


これで決まりだっ!


続く・・・。