現地より/ウィッシュ | ~Arcobaleno~

現地より/ウィッシュ

いや~、本当にディズニーマジックを体感しましたよ~p(^^)q

ウィッシュが始まる10分前くらいに、見事に風が止みました(^O^)

途中中断どころか完全版だったんです♪

~Arcobaleno~-101211_125207.jpg

前回の席とは比べものにならないくらいに良い席でしたー♪


これで決まりだっ!


続く・・・。