高貴な女性陣
ドトールの【ティラミス・ラテ】にハマってるkou-oneです、、、。
何故か、会社に居る時は1日中コーヒーを飲んでます( ´艸`)
それに会社でドリップしてるコーヒーはクソまずくて飲めない・・・。(←コラッw)
幸い、会社の周りにコーヒーショップが多くて助かったぜっ!
つーことで今日も、ウィッシュからです、、、。
今日は、高貴な三人娘です・・・なんかリズメロを思い出すw
ミニー
なんか、普通に売ってそうなコートですよね(*^▽^*)
ゆうとうせいさんにんぐみ
3バカトリオと違って、優等生な雰囲気を醸し出してます≧(´▽`)≦
う~ん、ピントがあまいなぁ・・・。
あまりの良席でテンパってるのがよく判るwww
もう一回くらいは会場内で見たいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「復讐のW・・・サイクロンアクセルエクストリームだっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!
さんばかとりお
会社で「今、ランドって何が楽しいの?」の質問に戸惑ったkou-oneです、、、。
まず、何が楽しいの?ってwww
話によると、どうやら今週末ランドに行くようで聞いてきたみたいです( ̄Д ̄;;
・・・って、オイラもインするんですけどーΣ(~∀~||;)ウソッ
つーことで今日も、ウィッシュからです、、、。
基本的に、当ブログはストーリー通りには載せませんので( ´艸`)
さんばかとりお1
ドナ「毎年、クリスマスプレゼントには悩まされるじょ~(゜д゜;)」
ミキ「ところでグーフィーは、誰のプレゼントリストを見てるんだいっ?」
グー「もっ、もっ、もちろん、マッ、マックスのだよっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」(←怪しいw)
サンタ「・・・。」
さんばかとりお2
グー「早速、用意しなきゃー三 (/ ^^)/」
ミキ「ミニーは、これが欲しかったんだぁ~!え~っと、デイジーはね・・・」
ドナ「シュト~~~ップ!!!」
サンタ「・・・。」
ドナ「ふむふむ・・・危なくミッキーに言われるとこだったじょ~(-。-;)」
サンタ「・・・。」
3バカトリオのプレゼントの内容が気になりますよねw
特に、ドナがデイジーにあげたプレゼントは、丸い包みでしたもんね(*^▽^*)
んで、グーフィーは誰にあげたんだろう・・・?
「騙されやすいんじゃねぇ・・・騙され上手なんだっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!
赤服の少年
近々、iPhoneユーザーになろうとしているkou-oneです、、、。
まだ確定じゃないですけど、本当に買おうと思ってます( ̄▽+ ̄*)エヘヘッ
いや~、早くブログをiPhoneから投稿したいですね~( ´艸`)
その前に、望遠レンズはいつ届くんだろうw
つーことで今日から、やっとこウィッシュです、、、。
当ブログで、ようやくウィッシュの写真を載せられる日がきました!(←大袈裟w)
ウィッシュ/ミキ1
「さぁ~って、今日も頑張るぞぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ」
なんか3バカトリオの登場シーンで、ミキがやたらとアホっぽく見えたり・・・。
他には、有名私立小学校のお坊ちゃんに見えたり・・・。
う~ん、要は全然スタァに見えないんですよwww
「クリスマスのプレゼントはもう決めた?」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!






