~Arcobaleno~ -206ページ目

高貴な女性陣

ドトールの【ティラミス・ラテ】にハマってるkou-oneです、、、。


何故か、会社に居る時は1日中コーヒーを飲んでます( ´艸`)

それに会社でドリップしてるコーヒーはクソまずくて飲めない・・・。(←コラッw)


幸い、会社の周りにコーヒーショップが多くて助かったぜっ!



つーことで今日も、ウィッシュからです、、、。

今日は、高貴な三人娘です・・・なんかリズメロを思い出すw



マリリン・モンロー?
~Arcobaleno~-10121501
まさかの風に感謝した瞬間ですw




ミニー
~Arcobaleno~-10121503
なんか、普通に売ってそうなコートですよね(*^▽^*)




ゆうとうせいさんにんぐみ
~Arcobaleno~-10121502
3バカトリオと違って、優等生な雰囲気を醸し出してます≧(´▽`)≦



う~ん、ピントがあまいなぁ・・・。

あまりの良席でテンパってるのがよく判るwww


もう一回くらいは会場内で見たいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「復讐のW・・・サイクロンアクセルエクストリームだっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100

さんばかとりお

会社で「今、ランドって何が楽しいの?」の質問に戸惑ったkou-oneです、、、。


まず、何が楽しいの?ってwww

話によると、どうやら今週末ランドに行くようで聞いてきたみたいです( ̄Д ̄;;


・・・って、オイラもインするんですけどーΣ(~∀~||;)ウソッ



つーことで今日も、ウィッシュからです、、、。

基本的に、当ブログはストーリー通りには載せませんので( ´艸`)



さんばかとりお1
~Arcobaleno~-10121401
ドナ「毎年、クリスマスプレゼントには悩まされるじょ~(゜д゜;)」

ミキ「ところでグーフィーは、誰のプレゼントリストを見てるんだいっ?」

グー「もっ、もっ、もちろん、マッ、マックスのだよっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」(←怪しいw)

サンタ「・・・。」



さんばかとりお2
~Arcobaleno~-10121402
グー「早速、用意しなきゃー三 (/ ^^)/」

ミキ「ミニーは、これが欲しかったんだぁ~!え~っと、デイジーはね・・・」

ドナ「シュト~~~ップ!!!」

サンタ「・・・。」



さんばかとりお3
~Arcobaleno~-10121403
ミキ「よ~し、今から銀行に直行だっ!」

ドナ「ふむふむ・・・危なくミッキーに言われるとこだったじょ~(-。-;)」

サンタ「・・・。」



3バカトリオのプレゼントの内容が気になりますよねw

特に、ドナがデイジーにあげたプレゼントは、丸い包みでしたもんね(*^▽^*)


んで、グーフィーは誰にあげたんだろう・・・?



「騙されやすいんじゃねぇ・・・騙され上手なんだっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100

赤服の少年

近々、iPhoneユーザーになろうとしているkou-oneです、、、。


まだ確定じゃないですけど、本当に買おうと思ってます( ̄▽+ ̄*)エヘヘッ

いや~、早くブログをiPhoneから投稿したいですね~( ´艸`)


その前に、望遠レンズはいつ届くんだろうw



つーことで今日から、やっとこウィッシュです、、、。

当ブログで、ようやくウィッシュの写真を載せられる日がきました!(←大袈裟w)



ウィッシュ・ステージ
~Arcobaleno~-10121301
こんな感じの場所から見ました☆彡




ウィッシュ/ミキ1
~Arcobaleno~-10121302
「さぁ~って、今日も頑張るぞぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ」




ウィッシュ・ミキ2
~Arcobaleno~-10121303
ミキの脇の下がチラッと見えてるしwww




ウィッシュ/ミキ3
~Arcobaleno~-10121304
「ハハッ!楽しいなぁ~(´∀`)」



なんか3バカトリオの登場シーンで、ミキがやたらとアホっぽく見えたり・・・。

他には、有名私立小学校のお坊ちゃんに見えたり・・・。

う~ん、要は全然スタァに見えないんですよwww



「クリスマスのプレゼントはもう決めた?」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100