高貴な女性陣
ドトールの【ティラミス・ラテ】にハマってるkou-oneです、、、。
何故か、会社に居る時は1日中コーヒーを飲んでます( ´艸`)
それに会社でドリップしてるコーヒーはクソまずくて飲めない・・・。(←コラッw)
幸い、会社の周りにコーヒーショップが多くて助かったぜっ!
つーことで今日も、ウィッシュからです、、、。
今日は、高貴な三人娘です・・・なんかリズメロを思い出すw
ミニー
なんか、普通に売ってそうなコートですよね(*^▽^*)
ゆうとうせいさんにんぐみ
3バカトリオと違って、優等生な雰囲気を醸し出してます≧(´▽`)≦
う~ん、ピントがあまいなぁ・・・。
あまりの良席でテンパってるのがよく判るwww
もう一回くらいは会場内で見たいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「復讐のW・・・サイクロンアクセルエクストリームだっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!


