高貴な女性陣 | ~Arcobaleno~

高貴な女性陣

ドトールの【ティラミス・ラテ】にハマってるkou-oneです、、、。


何故か、会社に居る時は1日中コーヒーを飲んでます( ´艸`)

それに会社でドリップしてるコーヒーはクソまずくて飲めない・・・。(←コラッw)


幸い、会社の周りにコーヒーショップが多くて助かったぜっ!



つーことで今日も、ウィッシュからです、、、。

今日は、高貴な三人娘です・・・なんかリズメロを思い出すw



マリリン・モンロー?
~Arcobaleno~-10121501
まさかの風に感謝した瞬間ですw




ミニー
~Arcobaleno~-10121503
なんか、普通に売ってそうなコートですよね(*^▽^*)




ゆうとうせいさんにんぐみ
~Arcobaleno~-10121502
3バカトリオと違って、優等生な雰囲気を醸し出してます≧(´▽`)≦



う~ん、ピントがあまいなぁ・・・。

あまりの良席でテンパってるのがよく判るwww


もう一回くらいは会場内で見たいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「復讐のW・・・サイクロンアクセルエクストリームだっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100