~Arcobaleno~ -204ページ目

現地より/W&オーズ

ビアリで昼飯を食べてる時に・・・


「仮面ライダーの映画見たくね・・・?」


つーことで、今日から公開のMovie大戦2010を見てましたwww

~Arcobaleno~-101218_172927.jpg

面白かった~♪


これから、ランドに戻りEパレを見ます、、、。

てか、さみぃ~(-.-;)


これで決まりだっ!


続く・・・。

現地より/ウィッシュ

意外と見れる席でしたp(^^)q

全然、撮れてなかったグーも撮れたし、かなり満足したぁ~♪

~Arcobaleno~-101218_124713.jpg

やっぱり、ウィッシュは感動しますね(´Д`)


一旦アウトして、ビアリで昼飯を食べます、、、。


これで決まりだっ!


続く・・・。

現地より/ホワホリ1回目

時間の都合上、ウエスタンで見ました、、、。

なんか、久々にホワホリを見た気がするf^_^;

~Arcobaleno~-101218_112008.jpg

日陰だったので、あんまり撮影しませんでしたorz


さぁ、ウィッシュの為にシーに移動しますっ!


これで決まりだっ!


続く・・・。