現地より/W&オーズ | ~Arcobaleno~

現地より/W&オーズ

ビアリで昼飯を食べてる時に・・・


「仮面ライダーの映画見たくね・・・?」


つーことで、今日から公開のMovie大戦2010を見てましたwww

~Arcobaleno~-101218_172927.jpg

面白かった~♪


これから、ランドに戻りEパレを見ます、、、。

てか、さみぃ~(-.-;)


これで決まりだっ!


続く・・・。