現地より/ウィッシュ | ~Arcobaleno~

現地より/ウィッシュ

意外と見れる席でしたp(^^)q

全然、撮れてなかったグーも撮れたし、かなり満足したぁ~♪

~Arcobaleno~-101218_124713.jpg

やっぱり、ウィッシュは感動しますね(´Д`)


一旦アウトして、ビアリで昼飯を食べます、、、。


これで決まりだっ!


続く・・・。