~Arcobaleno~ -202ページ目

現地より/見納めイン

なんか、先週の土曜日より混んでますよ・・・。
祝日恐るべし(´Д`)

そして、見納めインの抽選ですが・・・


~Arcobaleno~-101223_102529.jpg


見事4連勝です☆☆☆☆

しかも、見納めに相応しいB席ですp(^^)q
でも強風の予報で、もしかしたら風キャンになる可能性が・・・。

どうか見納めさせて下さいm(__)m


これで決まりだっ!


続く・・・。

光とファンタジーの世界

今から、来年の5月の連休が楽しみなkou-oneです、、、。


明らかなネタ不足がバレバレなカレンダーネタですよwww

でも、本当にすごいんですよっ(≧▽≦)


だって、うまく繋げれば10連休なんですもんっ♪(←ネタ難民w)



つーことで今日は、先日見たEパレからです、、、。

久々にEパレを見たけど、やっぱ良いですよね~(´∀`)



エレミキ
~Arcobaleno~-10122201
ミキは、こんな感じの写真が多数存在www




エレミニ
~Arcobaleno~-10122202
外付けストロボが強すぎて・・・。




エレドナ
~Arcobaleno~-10122203
スモワセクションって、キャラが多過ぎだと思うんだよね(-"-;A



今季は、1回しか見れなかったEパレでした・・・。

それに来年の7月には、リニュしちゃうので見れただけ良かったです(*^▽^*)


それよりか、リニュ前まで行われる特別夜パレードが非常に気になるw



「もちろんメモリブレイクだっ!」 by 仮面ライダーW



これで決まりだっ!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100

愛犬に怒られたご主人様

ブログを書き終えたのに、全部消えてブルーな気持ちのkou-oneです、、、。


マジ最悪だ~(。>0<。)

FCブログみたいに途中で、自動的に保存してくれるシステム作ってほしい・・・。


てな事で、また書き直し・・・ギャァァァー!



つーことで今日は、ミースマからです、、、。

考え事をしてる愛犬に、ちょっかいを出しまくるご主人ですが・・・。



ミキプル1
~Arcobaleno~-10122101
ミキ「ねぇ~!プル~ト~~≧(´▽`)≦」

プル「(これじゃ、ゲストに挨拶出来ないワンッ!)」




ミキプル2

~Arcobaleno~-10122102

ミキ「プル~トってばぁ~≧(´▽`)≦」

プル「(ここでアピールしないと、来年もクリスマスイベントに出れないワンッ!)」




ミキプル3
~Arcobaleno~-10122103
ミキ「遊ぼうよぉ~、プル~ト~~(´∀`)」

プル「(もし、再演となると絶対に出番がないワンッ・・・。)」




ミキプル4
~Arcobaleno~-10122104
ミキ「ここのコブが堪らないんだよねぇ~(`∀´)」

プル「(グーフィーとペアでも構わないから出たいワンッ!)」




ミキプル5

~Arcobaleno~-10122105

ミキ「もう放さないぞぉ~~~(≧▽≦)」

プル「(絶対にウィッシュは出たいワンッ!!!)」




ミキプル6
~Arcobaleno~-10122106
プル「今、一生懸命考え中だワンッ!!!」

ミキ「あっ・・・。失礼しました・・・Σ(・ω・;|||」



ハロウィンに続き、クリスマスまでも出番が減っているプルートにとっては一大事!

ただ、遊びたかったスタァなのでした、、、。


まぁ、来年はTDS10周年だから出番が減る事は少なくなるんじゃないwww



「人は誰でも羽ばたく時がくる~♪」 by XJAPAN



これで決まりだっ!






続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100