光とファンタジーの世界
今から、来年の5月の連休が楽しみなkou-oneです、、、。
明らかなネタ不足がバレバレなカレンダーネタですよwww
でも、本当にすごいんですよっ(≧▽≦)
だって、うまく繋げれば10連休なんですもんっ♪(←ネタ難民w)
つーことで今日は、先日見たEパレからです、、、。
久々にEパレを見たけど、やっぱ良いですよね~(´∀`)
エレドナ
スモワセクションって、キャラが多過ぎだと思うんだよね(-"-;A
今季は、1回しか見れなかったEパレでした・・・。
それに来年の7月には、リニュしちゃうので見れただけ良かったです(*^▽^*)
それよりか、リニュ前まで行われる特別夜パレードが非常に気になるw
「もちろんメモリブレイクだっ!」 by 仮面ライダーW
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!
愛犬に怒られたご主人様
ブログを書き終えたのに、全部消えてブルーな気持ちのkou-oneです、、、。
マジ最悪だ~(。>0<。)
FCブログみたいに途中で、自動的に保存してくれるシステム作ってほしい・・・。
てな事で、また書き直し・・・ギャァァァー!
つーことで今日は、ミースマからです、、、。
考え事をしてる愛犬に、ちょっかいを出しまくるご主人ですが・・・。
プル「(これじゃ、ゲストに挨拶出来ないワンッ!)」
ミキプル2
ミキ「プル~トってばぁ~≧(´▽`)≦」
プル「(ここでアピールしないと、来年もクリスマスイベントに出れないワンッ!)」
プル「(もし、再演となると絶対に出番がないワンッ・・・。)」
ミキプル4
ミキ「ここのコブが堪らないんだよねぇ~(`∀´)」
プル「(グーフィーとペアでも構わないから出たいワンッ!)」
ミキプル5
ミキ「もう放さないぞぉ~~~(≧▽≦)」
プル「(絶対にウィッシュは出たいワンッ!!!)」
ミキ「あっ・・・。失礼しました・・・Σ(・ω・;|||」
ハロウィンに続き、クリスマスまでも出番が減っているプルートにとっては一大事!
ただ、遊びたかったスタァなのでした、、、。
まぁ、来年はTDS10周年だから出番が減る事は少なくなるんじゃないwww
「人は誰でも羽ばたく時がくる~♪」 by XJAPAN
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!









