~Arcobaleno~ -200ページ目

2010年振り返り(1~3月)

本当に忙しすぎてテンパったkou-oneです、、、。


得意先が年末の追い込みなのか、いつもの10倍くらいの仕事量・・・。

そら~昼飯が16時半とか、変なおやつ感覚にもなりますよw


身を持って師走を体験中・・・ギャァァァー!



つーことで今日から、2010年のTDRを振り返ります、、、。

当たり前ですが、見てないショーの画像はありませんのでwww



『ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!』

2010年1月20日~3月19日



ミキ
~Arcobaleno~-10030203
唯一、歌えなかったステージ落下のスタァ・・・。




ミニー
~Arcobaleno~-10031603
ジュリアナが復活した真冬の夜・・・。




リズメロ
~Arcobaleno~-10022801
抽選席で見れるのは、ごく僅かという狭き観賞エリア・・・。




ミキミニ
~Arcobaleno~-10032902
今年のカウントダウンで、一夜限りの復活を果たすそうですね(≧▽≦)



パワミュは、来年も開催されると思ったのですが・・・。

まさか単発イベントだったとはねぇ~(。>0<。)


明日は、4~6月のイベントを振り返りますっ!



「リズム!メロディ!ハーモニー!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

ペタしてね

一日遅れの・・・

某所で、一日遅れのクリスマスパーティーをしてます、、、。

~Arcobaleno~-101226_182908.jpg


午前中は病院に行って、午後は銀座で遊んだりと、パークに行かない休日を満喫していますp(^^)q

来週で仕事納めだし、年末の雰囲気が好きですね~(´Д`)


これで決まりだっ!


続く・・・。

誰もがクリスマス

メリークリスマス(≧▽≦)


今日は、クリスマス特別ver(?)という事で・・・一切アテレコしませんw

そのかわり画像が沢山あります( ´艸`)


今後も、アテレコは要らないのでは・・・?




~Arcobaleno~-10122503



~Arcobaleno~-10122509



~Arcobaleno~-10122501



~Arcobaleno~-10122502



~Arcobaleno~-10122505



~Arcobaleno~-10122508



~Arcobaleno~-10122504



~Arcobaleno~-10122506



~Arcobaleno~-10122507



~Arcobaleno~-10122510


一切アテレコつけないverでお送りしましたwww

なんか、ハロウィンより短く感じたクリスマスでした、、、。


皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*^▽^*)



Christmas family』(クリスマス・ウィッシュより)


誰もがクリスマス

幸せ願う

捜し

求めて気付く

そこにはChristmas family


全てのクリスマス

教えてくれる

他に

ほしいものはない

そばにはChristmas family


共に分かち合う

喜びの日

大切な仲間と

ここで祝おう


望みはクリスマス

ただ一つだけ

今まで出会った

すべての人たち

導いてくれる

誰もがChristmas family


共に分かち合う

喜びの日

大切な仲間と

ここで祝おう

望みはクリスマス

ただ一つだけ

今まで出会った

すべての人たち

導いてくれる

誰もがChristmas family

誰もがChristmas family



これで決まりだっ!




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100