2010年振り返り(1~3月)
本当に忙しすぎてテンパったkou-oneです、、、。
得意先が年末の追い込みなのか、いつもの10倍くらいの仕事量・・・。
そら~昼飯が16時半とか、変なおやつ感覚にもなりますよw
身を持って師走を体験中・・・ギャァァァー!
つーことで今日から、2010年のTDRを振り返ります、、、。
当たり前ですが、見てないショーの画像はありませんのでwww
『ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!』
2010年1月20日~3月19日
リズメロ
抽選席で見れるのは、ごく僅かという狭き観賞エリア・・・。
ミキミニ
今年のカウントダウンで、一夜限りの復活を果たすそうですね(≧▽≦)
パワミュは、来年も開催されると思ったのですが・・・。
まさか単発イベントだったとはねぇ~(。>0<。)
明日は、4~6月のイベントを振り返りますっ!
「リズム!メロディ!ハーモニー!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!
誰もがクリスマス
メリークリスマス(≧▽≦)
今日は、クリスマス特別ver(?)という事で・・・一切アテレコしませんw
そのかわり画像が沢山あります( ´艸`)
今後も、アテレコは要らないのでは・・・?
一切アテレコつけないverでお送りしましたwww
なんか、ハロウィンより短く感じたクリスマスでした、、、。
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*^▽^*)
『Christmas family』(クリスマス・ウィッシュより)
誰もがクリスマス
幸せ願う
捜し
求めて気付く
そこにはChristmas family
全てのクリスマス
教えてくれる
他に
ほしいものはない
そばにはChristmas family
共に分かち合う
喜びの日
大切な仲間と
ここで祝おう
望みはクリスマス
ただ一つだけ
今まで出会った
すべての人たち
導いてくれる
誰もがChristmas family
共に分かち合う
喜びの日
大切な仲間と
ここで祝おう
望みはクリスマス
ただ一つだけ
今まで出会った
すべての人たち
導いてくれる
誰もがChristmas family
誰もがChristmas family
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!















