~Arcobaleno~ -201ページ目

クリスマス・ウィッシュ

昨日の見納めでクリスマスが終わった感じのkou-oneです、、、。


なんかパークでクリスマスを満喫し過ぎて、脳内はすでに年末態勢www

世の中はクリスマス・イヴでも、オイラは仕事です・・・。


明日は、部屋の掃除でもすっかな~(´∀`)



つーことで今日は、ウィッシュからです、、、。

ウィッシュの見所は、やっぱり手話のシーンですよね(≧▽≦)



赤服合唱隊1
~Arcobaleno~-10122401
「大切な家族や素敵な仲間と一緒に過ごすこと・・・」




赤服合唱隊2

~Arcobaleno~-10122402

「それが、僕達のクリスマス・ウイッシュなんだねっ♪」




赤服合唱隊3
~Arcobaleno~-10122403
ちょっと困り顔のサンタさんと子供丸出しの赤服少年合唱隊のミキくんw



この手話の部分は、ちゃんとキャンリフから引継がれてるなぁ~と感じました(*^▽^*)

来年も、この赤服少年合唱隊に会える事・・・


それが、オイラのクリスマス・ウィッシュです≧(´▽`)≦ワォッー←



「Christmas Family~♪」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100

現地より/アウト

最高の見納めが出来たので、そろそろアウトします、、、。

地獄の4連敗から、まさかの4連勝と嬉しすぎる追い上げでクリスマスイベントを締め括りました(^O^)/

これで、抽選に苦しむシーズンが終わったぁ~www


~Arcobaleno~-101223_125317.jpg

いつもミキミニばっかなので、たまにはデールを載せますw

さぁ、夜は忘年会だっ!
振り切るぜっ!


これで決まりだっ!


続く・・・。

現地より/最高のウィッシュ

いや~、近くて感動しまくったぁ~(´Д`)

今までで一番良い席だったので、撮るよりか見てる方が多かったです、、、。

~Arcobaleno~-101223_125130.jpg

見納めを良席で見れた事、風の影響もなく完全版だった事、全てが満足のラスト・ウィッシュでした(^O^)/

感動をありがとう~♪


これで決まりだっ!


続く・・・。