クリスマス・ウィッシュ
昨日の見納めでクリスマスが終わった感じのkou-oneです、、、。
なんかパークでクリスマスを満喫し過ぎて、脳内はすでに年末態勢www
世の中はクリスマス・イヴでも、オイラは仕事です・・・。
明日は、部屋の掃除でもすっかな~(´∀`)
つーことで今日は、ウィッシュからです、、、。
ウィッシュの見所は、やっぱり手話のシーンですよね(≧▽≦)
赤服合唱隊1
「大切な家族や素敵な仲間と一緒に過ごすこと・・・」
赤服合唱隊2
「それが、僕達のクリスマス・ウイッシュなんだねっ♪」
赤服合唱隊3
ちょっと困り顔のサンタさんと子供丸出しの赤服少年合唱隊のミキくんw
この手話の部分は、ちゃんとキャンリフから引継がれてるなぁ~と感じました(*^▽^*)
来年も、この赤服少年合唱隊に会える事・・・
それが、オイラのクリスマス・ウィッシュです≧(´▽`)≦ワォッー←
「Christmas Family~♪」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!




