~Arcobaleno~ -211ページ目

現地より/抽選結果

見事、抽選の呪いを振り切ったぜっ!

F席だけど、会場内で見れるだけで良いんだ♪

~Arcobaleno~-101205_154731_ed.jpg

祝勝の意味で、今はベッラに居ます、、、。


これで決まりだっ!


続く・・・。

現地より/ミースマ

もちろんリドからは見てませんよwww

それに、抽選はまだしないで温存してます!

~Arcobaleno~-101205_124949.jpg

今は、ベースキャンプでひと休み中です、、、。

これから、7つのツリー巡りします(^O^)/


これで決まりだっ!


続く・・・。

TDRパス値上げ!?

今日はインフルエンザ予防接種に行ってきたkou-oneです、、、。


ちゅうしゃ、チュウシャ、注射、CHUSHA・・・。

何て響きの悪い・・・本当に嫌いなんですよ(。>0<。)


だって、【射とめて注がれる】ですよ~(((゜д゜;)))ガクブル



つーことで今日は、TDRのパス値上げについてです、、、。

まぁ、くるとは思ってましたが・・・いよいよワンデーが6000円超えですよ(-"-;A


これじゃ・・・年パスはいくらになるんだよぉぉぉー!!!


しかも来春に値上がりって事は、こちらのイベントにも影響があるのでは???



イースター1
~Arcobaleno~-10062804
イースターや10周年で、来年も採算が合うと判断されたんでしょうか・・・。




イースター2
~Arcobaleno~-10062801
最近は、何気にグッズも値上がりしてますからね~( ̄Д ̄;;




イースター3
~Arcobaleno~-10062803
これじゃ、年パスも共通から単パスに替えようか悩んでしまうw



でも、OLC公式では検討中というだけで正式決定じゃないですっ!!

本当に、紛らわしい報道は止めていただきたいヾ(。`Д´。)ノ


抽選やら値上げやら・・・ゲストの事もちょいと考えてほしいものです、、、。



「明日こそ、呪われた過去を振り切るぜっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100