TDRパス値上げ!?
今日はインフルエンザ予防接種に行ってきたkou-oneです、、、。
ちゅうしゃ、チュウシャ、注射、CHUSHA・・・。
何て響きの悪い・・・本当に嫌いなんですよ(。>0<。)
だって、【射とめて注がれる】ですよ~(((゜д゜;)))ガクブル
つーことで今日は、TDRのパス値上げについてです、、、。
まぁ、くるとは思ってましたが・・・いよいよワンデーが6000円超えですよ(-"-;A
これじゃ・・・年パスはいくらになるんだよぉぉぉー!!!
しかも来春に値上がりって事は、こちらのイベントにも影響があるのでは???
イースター1
イースターや10周年で、来年も採算が合うと判断されたんでしょうか・・・。
イースター2
最近は、何気にグッズも値上がりしてますからね~( ̄Д ̄;;
イースター3
これじゃ、年パスも共通から単パスに替えようか悩んでしまうw
でも、OLC公式では検討中というだけで正式決定じゃないですっ!!
本当に、紛らわしい報道は止めていただきたいヾ(。`Д´。)ノ
抽選やら値上げやら・・・ゲストの事もちょいと考えてほしいものです、、、。
「明日こそ、呪われた過去を振り切るぜっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!



