ミドリ王子の幸せ
今日の昼間の地震で、若干揺れ酔いしたkou-oneです、、、。
どうやら勤務地の新宿は、震度3だったようですヽ(;´Д`)ノ
でも、ビルの上の方なんで、それ以上に揺れた感じがしましたけど・・・?
これが大きな地震だったら、間違いなく死んでたなぁ~とつくづく思いました(´・ω・`)
つーことで今日も、ホワホリからです、、、。
ミドリ王子のデレデレ加減にもご注目くださいw
デレ王子3
まさに、「はぁ~んっ(〃´∇`〃)」の状態で・・・
このシーンって、2ndでフロートが動き始めてから、結構見れますよね?
ミキのデレデレ具合とミニーの積極ぶりが堪らん~ヽ(´Д`)ノ
今年のホワホリは、イチャつき加減が去年よりだいぶ多めですwww
「今週は、色々と楽しみがいっぱいだぜ~!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!
ミドリ王子も見惚れるピンク姫
忙しすぎて逆に仕事が進まないkou-oneです、、、。
う~ん、昼飯くらいはゆっくり食べたいですね~( ̄Д ̄;;
昼飯中に、折り返さなきゃいけない電話が11件って(´・ω・`)
色んな意味で人気者・・・ギャァァァー!(←悲痛な叫びでw)
つーことで今日は、ホワホリのミニー姫です、、、。
いや~、ホワホリの写真がどんどん増えていきますよ~(;´▽`A``アハハッ
ピンク姫3
今年は、ミキミニの写真が異常に多いような気がします(*^▽^*)
ピンク姫4
まぁ、でも目線の写真が異常に少ないのも事実www
ミドリ王子
「はぁ~(*´Д`)=з可愛いなぁ~(〃∇〃)」
ご覧の通り、ミドリ王子も心打たれてますw
てか、この写真は先週撮ったものです(^▽^;)
ウィッシュが当たらない限り、ホワホリの写真が増えていく一方だぜっ!
「抽選・・・なんて残酷なシステムなんだ・・・。」
これで決まりだっ!
続く・・・。
続く・・・。
いつもありがとうございます!







