雪と王子とピント
昨日は、友達に買ってもらったDXなイスが届きました、、、。
めっさ大きいダンボールに入っていたDXなイスを組み立てる事30分・・・
かなりDXなイスが完成しました~≧(´▽`)≦
・・・んっ?って、イスの幅がデカ過ぎて机に収納出来ねぇぇぇー!
つーことで今日は、ホワホリからです、、、。
雪にピントをもってかれながらも、王子を撮ってみましたwww
雪王子1
雪にピントもってかれてるし、右下に謎の白い靄が・・・。
雪王子3
雪が舞って、本当に嬉しそうな表情の王子さん(☆∀☆)ワァー
雪王子4
「いやっ、ぼっ・・・僕はもう子供じゃないから雪が降っても騒がないよっ・・・」
と、言いつつも・・・
雪王子5
「雪だぁぁぁー\(≧▽≦)/」と喜ぶ子供なミキさんwww
日曜は、とうとうミースマを見ようかと思ってますっ!(←ウィッシュはw?)
もう12月になってしまったので、本格的にシーの方にも目を向けようっ( ´艸`)
なんとか抽選を振り切るぜッ!
「見せてやる!トライアルの力をっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!
色々とジュビレーション!
社内が暑くてバテてるkou-oneです、、、。
てか、半袖でいるんだったら暖房を止めようっ( ̄Д ̄;;
外気との温度差が異常過ぎるでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌
逆に、外が涼しくて気持ち良い~♪
つーことで今日は、ジュビからです、、、。
う~ん、すごく久しぶりに見たし、座り見最前なんて初だぁー(´∀`)
ミニー様
何でミニーだけ25周年コスじゃなかったのか、未だに謎なんですけど(-"-;A
サファリパーク
『ファインダーを覗かずに、適当に撮ったら意外と良かったね!』の図w
シンバ
いつの日か、シンバとグリが出来る日を心待ちにしてるじぇいっ!!
ピノ・サーカス団
かなり迫力あるフロートの番人がピノキオっていう所がツボです( ´艸`)
ミキ時々ティンク
ミキがポーズを決めてるのに、どうしてもティンクに目がいってしまうwww
ジュビが始まって、まだ2年しか経ってないんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
なんか、もう5年くらいやってるような感じがします、、、。
そろそろ、マイナーチェンジとかどうなんですかね?
「9.8秒・・・。それがお前の絶望へのタイムだっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!
色々とスパジャン
会社のカレンダーが、未だに11月のkou-oneです、、、。
仕事の都合上、カレンダーを見る機会が多いはずなのにw(←どんな都合だw)
しかも4つあるカレンダーのうち、1つは10月のままだったー( ´艸`)
1ヵ月飛ばしたぁぁぁー!
つーことで今日は、スパジャンからです、、、。
最近、このブログって・・・ランド率が異常に高いですよねwww
年長クラス・ねずみ組 ミキ君
ミキの顔とパペの顔が合体しているように見える・・・見えますよね?
ミキミニモフ尻
ミキのは、トナカイポーズじゃなくてニャンニャンポーズじゃ~((゚m゚;)
今後も、ちょいちょいスパジャンをぶっ込んでいきますw
でも、今週はミースマを見ようかと本気で悩んでます(-。-;)
このままだと本当に見ないで終わりそうなんだもん・・・。
「最初から最後まで徹底的にクライマックスだっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!




