~Arcobaleno~ -212ページ目

雪と王子とピント

昨日は、友達に買ってもらったDXなイスが届きました、、、。


めっさ大きいダンボールに入っていたDXなイスを組み立てる事30分・・・

かなりDXなイスが完成しました~≧(´▽`)≦


・・・んっ?って、イスの幅がデカ過ぎて机に収納出来ねぇぇぇー!



つーことで今日は、ホワホリからです、、、。

雪にピントをもってかれながらも、王子を撮ってみましたwww



雪王子1
~Arcobaleno~-10120301
雪にピントもってかれてるし、右下に謎の白い靄が・・・。




雪王子2
~Arcobaleno~-10120302
これなんか酷すぎますよね(。>0<。)




雪王子3
~Arcobaleno~-10120304
雪が舞って、本当に嬉しそうな表情の王子さん(☆∀☆)ワァー




雪王子4
~Arcobaleno~-10120303
「いやっ、ぼっ・・・僕はもう子供じゃないから雪が降っても騒がないよっ・・・」




と、言いつつも・・・




雪王子5
~Arcobaleno~-10120305
「雪だぁぁぁー\(≧▽≦)/」と喜ぶ子供なミキさんwww



日曜は、とうとうミースマを見ようかと思ってますっ!(←ウィッシュはw?)

もう12月になってしまったので、本格的にシーの方にも目を向けようっ( ´艸`)


なんとか抽選を振り切るぜッ!



「見せてやる!トライアルの力をっ!」



これで決まりだっ!




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100

色々とジュビレーション!

社内が暑くてバテてるkou-oneです、、、。


てか、半袖でいるんだったら暖房を止めようっ( ̄Д ̄;;

外気との温度差が異常過ぎるでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌


逆に、外が涼しくて気持ち良い~♪



つーことで今日は、ジュビからです、、、。

う~ん、すごく久しぶりに見たし、座り見最前なんて初だぁー(´∀`)



ミニー様
~Arcobaleno~-10120201
何でミニーだけ25周年コスじゃなかったのか、未だに謎なんですけど(-"-;A




サファリパーク
~Arcobaleno~-10120202
ファインダーを覗かずに、適当に撮ったら意外と良かったね!』の図w




シンバ
~Arcobaleno~-10120205
いつの日か、シンバとグリが出来る日を心待ちにしてるじぇいっ!!




ピノ・サーカス団
~Arcobaleno~-10120203
かなり迫力あるフロートの番人がピノキオっていう所がツボです( ´艸`)




ミキ時々ティンク
~Arcobaleno~-10120204
ミキがポーズを決めてるのに、どうしてもティンクに目がいってしまうwww



ジュビが始まって、まだ2年しか経ってないんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

なんか、もう5年くらいやってるような感じがします、、、。


そろそろ、マイナーチェンジとかどうなんですかね?



「9.8秒・・・。それがお前の絶望へのタイムだっ!」



これで決まりだっ!




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100

色々とスパジャン

会社のカレンダーが、未だに11月のkou-oneです、、、。


仕事の都合上、カレンダーを見る機会が多いはずなのにw(←どんな都合だw)

しかも4つあるカレンダーのうち、1つは10月のままだったー( ´艸`)


1ヵ月飛ばしたぁぁぁー!



つーことで今日は、スパジャンからです、、、。

最近、このブログって・・・ランド率が異常に高いですよねwww



年長クラス・ねずみ組 ミキ君
~Arcobaleno~-10120101
ミキの顔とパペの顔が合体しているように見える・・・見えますよね?




年長クラス・ねずみ組 ミキミニ
~Arcobaleno~-10120102
皆で、口あんぐり~www




ミキミニモフ尻
~Arcobaleno~-10120103
ミキのは、トナカイポーズじゃなくてニャンニャンポーズじゃ~((゚m゚;)




ミキ
~Arcobaleno~-10120104
頭が切れても、お気に入りの写真です(´∀`)



今後も、ちょいちょいスパジャンをぶっ込んでいきますw

でも、今週はミースマを見ようかと本気で悩んでます(-。-;)


このままだと本当に見ないで終わりそうなんだもん・・・。



「最初から最後まで徹底的にクライマックスだっ!」



これで決まりだっ!




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100