みぃたんさん、ありがとうっ!
今日はブログでお世話になっている『LovelyDisney 』のみぃたんさんより
とっても素晴らしいプレートを頂いちゃいました(≧▽≦)
このプレートは先日、オイラの誕生日を記念して頂きました^^
なんとミースマ~クリスマスver~のミッキーですо(ж>▽<)y ☆
リドアイルに入らないオイラには、まだ見れてないコスなんでめっさ嬉しいです♪
大事にさせていただきますね(*^▽^*)
今回も、素敵なプレートありがとうございます!!
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
「今日は、5レース的中したぜっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!




