~Arcobaleno~ -214ページ目

現地より/ホワホリ

う~ん、おそらく今年はウィッシュを1回も見れないで終わりそうな気がする・・・。

むしろシーのクリスマスイベントは見なそうwww


つーことで、いつも通り心の傷を癒す為に、恒例のホワホリです、、、。

~Arcobaleno~-101128_112733.jpg
今日もプラザから見ました(^O^)/
しかも、ミキが一瞬転びそうになってたしw

だから、胸に手を当てる仕草が多かったー(´Д`)


これで決まりだっ!


続く・・・。

みぃたんさん、ありがとうっ!

今日はブログでお世話になっている『LovelyDisney 』のみぃたんさんより

とっても素晴らしいプレートを頂いちゃいました(≧▽≦)


このプレートは先日、オイラの誕生日を記念して頂きました^^



~Arcobaleno~-10112700

なんとミースマ~クリスマスver~のミッキーですо(ж>▽<)y ☆

リドアイルに入らないオイラには、まだ見れてないコスなんでめっさ嬉しいです♪


大事にさせていただきますね(*^▽^*)


今回も、素敵なプレートありがとうございます!!

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m



「今日は、5レース的中したぜっ!」



これで決まりだっ!




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100

ムフフッ♪

今日は、先輩達と東京競馬場に来てます、、、。

今のところ・・・


3レース的中っp(^^)q


このまま、どんどん当てていくぜっ!

~Arcobaleno~-101127_130111_ed.jpg


それに、明日はパークだし楽しみだぁ~w


これで決まりだっ!


続く・・・。