ホワホリ2010~其の五~
今日は、朝からダメダメだったkou-oneです、、、。
腕時計を忘れて・・・家の鍵も忘れて・・・財布は忘れたのに気付き取りに帰り・・・。
そして・・・必需品である薬まで忘れた(´・艸・`;)ぁぁぁ
そんな中、ポケットティッシュは忘れる事もなく、大事に持ってましたwww
つーことで今日も、ホワホリの続きです、、、。
てか、まだTDSのクリイベを撮ってないし(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
チップ
チップは、ちょいちょいこちらを向いてくれたんすよ~( ´艸`)
デール
意外と、チデのスケートが上手くて驚きましたよ≧(´▽`)≦
クラリス
今年は、ケーキがモチーフになっているコスなんですね~(*^o^*)
土曜日のインは、まさかの不完全燃焼でした・・・。
でも、そのお陰(?)で後輩の送別会に行けたので結果オーライですね♪
明日は、混雑せず・天気も回復して・・・呼び出されない事を祈ってるぜっ!
「俺たちは、いつでも二人で一人だよなっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!



