~Arcobaleno~ -216ページ目

現地より/ホワホリ雨ver

もう抽選が当たる気がしません(:_;)

う~ん・・・28日も行くけど当たらなそうだ・・・。


つーことで、傷んだ心を癒してくれるのがホワホリッ!!

それなのに、まさかの雨verだった(´Д`)

~Arcobaleno~-101123_114430.jpg

登場したのは、ミキミニ・ドナデジ・サンタwww

んでミキミニは、いつもはスノーマウスが居るところいます(^O^)/

ある意味・・・スプーキーの再来かと思うほど、柵が邪魔でした(-.-;)


明日はTOEICのテストだし、体調も万全じゃないのでアウトしたいと思います、、、。

今日も、現地レポにお付き合いありがとうございましたm(__)m


これで決まりだっ!


続く・・・。

現地より/雨男グリ

寒いッス・・・。

一応、保険の為にランドにインしておきました(^O^)/

今は、もうリゾラでシーに移動中です、、、。


先程、雨男ミキが合羽グリしてました!

~Arcobaleno~-101123_082130.jpg


意外と可愛いwww


これで決まりだっ!


続く・・・。

ホワホリ2010~其の五~

今日は、朝からダメダメだったkou-oneです、、、。


腕時計を忘れて・・・家の鍵も忘れて・・・財布は忘れたのに気付き取りに帰り・・・。

そして・・・必需品である薬まで忘れた(´・艸・`;)ぁぁぁ


そんな中、ポケットティッシュは忘れる事もなく、大事に持ってましたwww



つーことで今日も、ホワホリの続きです、、、。

てか、まだTDSのクリイベを撮ってないし(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



チップ
~Arcobaleno~-10112201
チップは、ちょいちょいこちらを向いてくれたんすよ~( ´艸`)




デール
~Arcobaleno~-10112202
意外と、チデのスケートが上手くて驚きましたよ≧(´▽`)≦




クラリス
~Arcobaleno~-10112203
今年は、ケーキがモチーフになっているコスなんですね~(*^o^*)



土曜日のインは、まさかの不完全燃焼でした・・・。

でも、そのお陰(?)で後輩の送別会に行けたので結果オーライですね♪


明日は、混雑せず・天気も回復して・・・呼び出されない事を祈ってるぜっ!



「俺たちは、いつでも二人で一人だよなっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100