ギャァァァー!
『どうやら・・・また風邪を引いたようです・・・。』のkou-oneです、、、。
まさに、俺の鼻水が止まらねぇー!(100年に1人の逸材さん風w)
火曜日はインするし、水曜日はTOEICのテストだし。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ヘーックシュッ!!!!!
つーことで今日は、貼り逃げでスイマセン・・・。
今夜は、【クリスマス・ウィッシュ】を聞いてゆっくりしてよう~♪(いまだ不眠症ッスw)
ミキミニ
何かを期待している王子さん・・・そして、未遂で終わらす小悪魔姫www
それと今日、DXなイス(15000円相当w)を買ってもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
届くのは12月初めだそうですv(。・ω・。)ィェィ♪
コメントは、明日返させていただきます、、、。
遅れてゴメンナサイm(_ _)m
「風邪は万病の元だ・・・。」
これ決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!



