~Arcobaleno~ -217ページ目

ギャァァァー!

『どうやら・・・また風邪を引いたようです・・・。』のkou-oneです、、、。


まさに、俺の鼻水が止まらねぇー!(100年に1人の逸材さん風w)

火曜日はインするし、水曜日はTOEICのテストだし。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!


:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ヘーックシュッ!!!!!



つーことで今日は、貼り逃げでスイマセン・・・。

今夜は、【クリスマス・ウィッシュ】を聞いてゆっくりしてよう~♪(いまだ不眠症ッスw)



ミキミニ
~Arcobaleno~-10112101
何かを期待している王子さん・・・そして、未遂で終わらす小悪魔姫www



それと今日、DXなイス(15000円相当w)を買ってもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

届くのは12月初めだそうですv(。・ω・。)ィェィ♪


コメントは、明日返させていただきます、、、。

遅れてゴメンナサイm(_ _)m



「風邪は万病の元だ・・・。」



これ決まりだっ!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100

現地より/アウト

何やら得意先から、今日中にデータが欲しいということで、これから会社に行きますorz

つーことで、友達と別れアウトします・・・。


~Arcobaleno~-101120_114111.jpg

土曜日なのに出社だなんて・・・。

まぁ、23日もインするから良いっかw


これで決まりかっ?


続く・・・。

現地より/ホワホリ

今日のミキミニはヤバいですよp(^^)q

めっさ可愛い~♪

~Arcobaleno~-101120_113718.jpg
抽選で傷ついた心を癒してもらいましたw

それに、カメラの腕が戻ってきてるらしく、ミキの目線もなかなか撮れましたp(^^)q

まあ、相変わらず雪にピントをもってかれるのは改善されてないですけど・・・。


これで決まりだっ!


続く・・・。