ホワホリ2010~其の三~
「クリスマス・キャロル」を見て感動したkou-oneです、、、。
あっ!実写じゃなくてミッキー達のですよ(人´∀`).☆.。.:*・
なんか、実写は微妙だそうで・・・。
やっぱ名作は何度見ても良いもんですね~(´∀`)アハハッ
つーことで今日も、ホワホリからです、、、。
ようやくミキの出番ですっ!(←えっ?ミニーはw?)
ミキ王子1
目がキラキラしてて、意外とお気に入りになった一枚(・∀・)
ミキ王子2
なんか、ミキが何も被ってないと違和感を感じる・・・。
ミキ王子3
肩のハンドモップ(?)みたいなのが、王子っぽいですよねwww
いや~、やっぱり腕が鈍ってる・・・。
中途半端な写真ばかりでゴメンナサイ(。>0<。)・・・(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)
とりあえず今週末は、セブンライツとウィッシュを見に行こう~っと≧(´▽`)≦
「最初から最後までクライマックスだぜっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!
ホワホリ2010~其の二~
TOEIC テストが来週に迫ったkou-oneです・・・。
てか、何も勉強してねぇ~(((((゚m゚;)))))
英語は、別に苦手じゃないけど・・・テストっていう響きが嫌いwww
まぁ関係なく、パークにも行きますけどね( ´艸`)
つーことで今日も、ホワホリからです、、、。
ミキミニ特集は明日やりますw
バズ先生
今年のトイストーリー人気で、声援も多かった先生です(´0ノ`*)
ウッディ
おそらく今年のホワホリで、一番になると思うほどのベストショットwww
サンタ
今年は、シーにも遠征しなきゃいけないから大変ですね(´∀`)
グー
個人的には、去年のコスでも良かったと思うけど・・・?何故、コスチェン???
それに、このバズ先生・ウッディ・サンタに混じっても違和感がないwww
やっぱり、今年もステがクリスマスに登場する事は無かったですね・・・。
最近、TDRショーパレのキャラ選考が良く解らん(-。-;)
本当にプルが参加出来ないなんてありえないっしょ( ̄∩ ̄#
「どうやら切札は、常に俺のとこに来るようだぜっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!
ホワホリ2010~其の一~
実は、昨日が誕生日だったkou-oneです、、、。
多くの方からメールや電話を頂きまして、とても嬉しく思います゜*。(*´Д`)。*°
しかも、13日にインパした時にも誕生日プレゼントを頂きました♪
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m
つーことで今日は、ホワホリからです、、、。
久々にパレードを撮影して、腕が鈍ってるのを実感しました(;´Д`) うぅっ。。
ホワホリ/ドナ1
「何で僕たちが、フロートの後方なんだじょ~(・ε・)」
ホワホリ/ドナ2
「何で僕たちは、コスチェンが無かったんだじょ~(。>0<。)」
ホワホリ/ドナデジ
「まぁ、僕たちが良く似合ってるって事だじょ~(〃∇〃)」
ドナデジはフロートの後方に居るので、停止ポジで見ない限りチャンスが少ないんですよね~∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッテー!!
それに今回は、ポジった場所が微妙だったので・・・。
20日にリベンジしてくるぜっ!
「半人前に、帽子はまだ早いって言ったよな・・・?」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!

