~Arcobaleno~ -219ページ目

ホワホリ2010~其の三~

「クリスマス・キャロル」を見て感動したkou-oneです、、、。


あっ!実写じゃなくてミッキー達のですよ(人´∀`).☆.。.:*・

なんか、実写は微妙だそうで・・・。


やっぱ名作は何度見ても良いもんですね~(´∀`)アハハッ



つーことで今日も、ホワホリからです、、、。

ようやくミキの出番ですっ!(←えっ?ミニーはw?)



ミキ王子1
~Arcobaleno~-10111701
目がキラキラしてて、意外とお気に入りになった一枚(・∀・)




ミキ王子2
~Arcobaleno~-10111702
なんか、ミキが何も被ってないと違和感を感じる・・・。




ミキ王子3
~Arcobaleno~-10111703
肩のハンドモップ(?)みたいなのが、王子っぽいですよねwww



いや~、やっぱり腕が鈍ってる・・・。

中途半端な写真ばかりでゴメンナサイ(。>0<。)・・・(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)


とりあえず今週末は、セブンライツとウィッシュを見に行こう~っと≧(´▽`)≦



「最初から最後までクライマックスだぜっ!」



これで決まりだっ!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100

ホワホリ2010~其の二~

TOEIC テストが来週に迫ったkou-oneです・・・。


てか、何も勉強してねぇ~(((((゚m゚;)))))

英語は、別に苦手じゃないけど・・・テストっていう響きが嫌いwww


まぁ関係なく、パークにも行きますけどね( ´艸`)



つーことで今日も、ホワホリからです、、、。

ミキミニ特集は明日やりますw



バズ先生
~Arcobaleno~-10111601
今年のトイストーリー人気で、声援も多かった先生です(´0ノ`*)




ウッディ
~Arcobaleno~-10111602
おそらく今年のホワホリで、一番になると思うほどのベストショットwww




サンタ
~Arcobaleno~-10111603
今年は、シーにも遠征しなきゃいけないから大変ですね(´∀`)




グー
~Arcobaleno~-10111604
個人的には、去年のコスでも良かったと思うけど・・・?何故、コスチェン???

それに、このバズ先生・ウッディ・サンタに混じっても違和感がないwww



やっぱり、今年もステがクリスマスに登場する事は無かったですね・・・。

最近、TDRショーパレのキャラ選考が良く解らん(-。-;)


本当にプルが参加出来ないなんてありえないっしょ( ̄∩ ̄#



「どうやら切札は、常に俺のとこに来るようだぜっ!」



これで決まりだっ!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100

ホワホリ2010~其の一~

実は、昨日が誕生日だったkou-oneです、、、。


多くの方からメールや電話を頂きまして、とても嬉しく思います゜*。(*´Д`)。*°

しかも、13日にインパした時にも誕生日プレゼントを頂きました♪


この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m



つーことで今日は、ホワホリからです、、、。

久々にパレードを撮影して、腕が鈍ってるのを実感しました(;´Д`) うぅっ。。



ホワホリ/ドナ1
~Arcobaleno~-10111503
「何で僕たちが、フロートの後方なんだじょ~(・ε・)」




ホワホリ/ドナ2
~Arcobaleno~-10111501
「何で僕たちは、コスチェンが無かったんだじょ~(。>0<。)」




ホワホリ/ドナデジ
~Arcobaleno~-10111502
「まぁ、僕たちが良く似合ってるって事だじょ~(〃∇〃)」



ドナデジはフロートの後方に居るので、停止ポジで見ない限りチャンスが少ないんですよね~∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッテー!!

それに今回は、ポジった場所が微妙だったので・・・。


20日にリベンジしてくるぜっ!



「半人前に、帽子はまだ早いって言ったよな・・・?」



これで決まりだっ!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100