ホワホリ2010~其の二~ | ~Arcobaleno~

ホワホリ2010~其の二~

TOEIC テストが来週に迫ったkou-oneです・・・。


てか、何も勉強してねぇ~(((((゚m゚;)))))

英語は、別に苦手じゃないけど・・・テストっていう響きが嫌いwww


まぁ関係なく、パークにも行きますけどね( ´艸`)



つーことで今日も、ホワホリからです、、、。

ミキミニ特集は明日やりますw



バズ先生
~Arcobaleno~-10111601
今年のトイストーリー人気で、声援も多かった先生です(´0ノ`*)




ウッディ
~Arcobaleno~-10111602
おそらく今年のホワホリで、一番になると思うほどのベストショットwww




サンタ
~Arcobaleno~-10111603
今年は、シーにも遠征しなきゃいけないから大変ですね(´∀`)




グー
~Arcobaleno~-10111604
個人的には、去年のコスでも良かったと思うけど・・・?何故、コスチェン???

それに、このバズ先生・ウッディ・サンタに混じっても違和感がないwww



やっぱり、今年もステがクリスマスに登場する事は無かったですね・・・。

最近、TDRショーパレのキャラ選考が良く解らん(-。-;)


本当にプルが参加出来ないなんてありえないっしょ( ̄∩ ̄#



「どうやら切札は、常に俺のとこに来るようだぜっ!」



これで決まりだっ!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100