ホワホリ2010~其の二~
TOEIC テストが来週に迫ったkou-oneです・・・。
てか、何も勉強してねぇ~(((((゚m゚;)))))
英語は、別に苦手じゃないけど・・・テストっていう響きが嫌いwww
まぁ関係なく、パークにも行きますけどね( ´艸`)
つーことで今日も、ホワホリからです、、、。
ミキミニ特集は明日やりますw
バズ先生
今年のトイストーリー人気で、声援も多かった先生です(´0ノ`*)
ウッディ
おそらく今年のホワホリで、一番になると思うほどのベストショットwww
サンタ
今年は、シーにも遠征しなきゃいけないから大変ですね(´∀`)
グー
個人的には、去年のコスでも良かったと思うけど・・・?何故、コスチェン???
それに、このバズ先生・ウッディ・サンタに混じっても違和感がないwww
やっぱり、今年もステがクリスマスに登場する事は無かったですね・・・。
最近、TDRショーパレのキャラ選考が良く解らん(-。-;)
本当にプルが参加出来ないなんてありえないっしょ( ̄∩ ̄#
「どうやら切札は、常に俺のとこに来るようだぜっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!

