ホワホリ2010~其の三~ | ~Arcobaleno~

ホワホリ2010~其の三~

「クリスマス・キャロル」を見て感動したkou-oneです、、、。


あっ!実写じゃなくてミッキー達のですよ(人´∀`).☆.。.:*・

なんか、実写は微妙だそうで・・・。


やっぱ名作は何度見ても良いもんですね~(´∀`)アハハッ



つーことで今日も、ホワホリからです、、、。

ようやくミキの出番ですっ!(←えっ?ミニーはw?)



ミキ王子1
~Arcobaleno~-10111701
目がキラキラしてて、意外とお気に入りになった一枚(・∀・)




ミキ王子2
~Arcobaleno~-10111702
なんか、ミキが何も被ってないと違和感を感じる・・・。




ミキ王子3
~Arcobaleno~-10111703
肩のハンドモップ(?)みたいなのが、王子っぽいですよねwww



いや~、やっぱり腕が鈍ってる・・・。

中途半端な写真ばかりでゴメンナサイ(。>0<。)・・・(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)


とりあえず今週末は、セブンライツとウィッシュを見に行こう~っと≧(´▽`)≦



「最初から最後までクライマックスだぜっ!」



これで決まりだっ!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100