ホワホリ2010~其の三~
「クリスマス・キャロル」を見て感動したkou-oneです、、、。
あっ!実写じゃなくてミッキー達のですよ(人´∀`).☆.。.:*・
なんか、実写は微妙だそうで・・・。
やっぱ名作は何度見ても良いもんですね~(´∀`)アハハッ
つーことで今日も、ホワホリからです、、、。
ようやくミキの出番ですっ!(←えっ?ミニーはw?)
ミキ王子1
目がキラキラしてて、意外とお気に入りになった一枚(・∀・)
ミキ王子2
なんか、ミキが何も被ってないと違和感を感じる・・・。
ミキ王子3
肩のハンドモップ(?)みたいなのが、王子っぽいですよねwww
いや~、やっぱり腕が鈍ってる・・・。
中途半端な写真ばかりでゴメンナサイ(。>0<。)・・・(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)
とりあえず今週末は、セブンライツとウィッシュを見に行こう~っと≧(´▽`)≦
「最初から最後までクライマックスだぜっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!

