火は水に恋をした・・・
本日は、ランド&病院に行ってますので予約投稿です、、、。
今日は、やっぱりブラヴィ無しには語れませんね(。>0<。)
ラス日の今日は見納めには行けませんが、最高の恋物語をみせてほしい、、、。
どうか・・・完全版で幕を閉じてほしいです!
水の精・ベリッシー
透き通るような美しい歌声は永遠に・・・。
火の精・プロメテオ
ベリッシーとの出会いが、プロメテオを美しい姿に変身させた・・・。
『火は水に恋をした・・・』
「最高っ!」という名の奇跡の物語、、、。
6年間、本当に感動をありがとう・・・。
そして、さようなら・・・。
「ブラヴィッシーモ!!ハハッ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!



