~Arcobaleno~ -222ページ目

ありがとうブラヴィ!~3~

セブンイレブンのくじでスティックのりを当てたkou-oneです、、、。


あの700円以上で出来るってくじねw

てか、店員が「いや~、微妙なのりですよ~(´Д`;)」って・・・


・・・余計なお世話じゃっ( ̄∩ ̄#



つーことで今日も、ブラヴィからです、、、。

今日は、火の精・プロメテオですっ!



プロメテオ1
~Arcobaleno~-10111002
このシーンを、ハーバー周辺で見ると本当に熱いんですwww




プロメテオ2
~Arcobaleno~-10111003
ディズニーで、こういう“鉄骨丸出しスタイル”って珍しいですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

(まぁ、ブラヴィのようなショー自体が珍しいですけどw)




プロメテオ3
~Arcobaleno~-10111001
ハロウィン見納め日に見たブラヴィです・・・。

この外灯に、全てをもっていかれ・・・ギャァァァー!



こうやって振り返ると、ブラヴィをかなりの回数見てるんですよね~!

ビデオも5回(全て別の場所)くらい撮ったし、写真も色んな場所からwww


何気に、スペチアーレもビデオ撮影してたのを忘れてた(-"-;A



「早く見せてっ!ヘブンズトルネードッ!!」



これ決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100

ありがとうブラヴィ!~2~

何故か会社でお茶を5本も貰ったkou-oneです、、、。


てか、オイラもストック(2本)があるし・・・(-"-;A

会社の冷蔵庫を、オイラのお茶7本で占領するのも悪いしな~(-。-;)


まぁ、毎日ちょこちょこ飲むぜっ!



つーことで今日も、ブラヴィからです、、、。

皆さんのブログはクリスマスですが、オイラはブラヴィを取り上げますw



ベリ登場
~Arcobaleno~-10110901
この水柱(?)が、とてもカッコ良くて、毎回写真撮ってたなぁ~( ´艸`)




ベリッシー1
~Arcobaleno~-10110902
色々なハプニングを乗り越え、いよいよフィナーレを迎えます、、、。




ベリッシー2
~Arcobaleno~-10110903
この間の見納めで、初めてブラヴィを見た日の事を思い出しました(´∀`)



最初の頃は『ディズニーシー・シンフォニー』が好きで、なかなかブラヴィを

受け入れられなかったけど、4ヵ所でビデオ撮影したほどハマりましたwww


1回で良いから、ミラコから見たかったぁ~(ノДT)



「キッチリと借りは返させてもらうよっ!」



これで決まりだっ!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100

おめでとうございます!

10月29日、いつもブログでお世話になっているみぃたんさん の誕生日でした、、、。


遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆


簡単ではございますが、お祝いプレートを作成しました( ̄▽+ ̄*)

もうちょっと、手の込んだもの作りたかったんですが( ̄Д ̄;;




~Arcobaleno~-10110900

クリイベスタートということで、スノーエルフ・デイジーにしました!

もし宜しければ、お持ち帰り下さい!



続く・・・。