スケートの上達ぶりは・・・?
明日、久々のインなのにSDカードケースが行方不明なkou-oneです、、、。
これは、なかなかの大ピンチなんですけど(((( ;°Д°))))
ついこの間、部屋の大掃除をして・・・一眼とか移動して・・・カードケースを仮置きして・・・?
これじゃ、明日使うSDカードがない・・・ギャァァァー!
つーことで今日は、去年のホワホリからです、、、。
1年間で、ミキのスケートレベルはアップしたんでしょうかね~w(てか、早く探せw)
ホワホリ2009/ミキ1(クリスマスイベント序盤)
スケート以外では、カッコ良いスタァ☆彡
ホワホリ2009/ミキ2(クリスマスイベント中盤)
素で転びそうになってたミキさんw
ホワホリ2009/ミキ3(クリスマスイベント終盤)
かなり余裕たっぷりのスケーティングをしてました( ´艸`)
明日って、絶対に制限がかかりますよねー(。>0<。)
また現地レポすると思います・・・。
てか、SDカーーードーーーッ!!!
「さぁ、振り切るぜッ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!
ありがとうブラヴィ!~4~
昨夜、突如部屋のイスがぶっ壊れたkou-oneです、、、。
PCで仕事してたら、いきなりコントみたいに「ドォコーンッ!」ってwww
なんか、ああいう時って部屋に一人しかいないのに爆笑しちゃうみたいな( ´艸`)
お陰でPC用のイスが無くなるわ、タンスに頭を打つわ散々でした(´・ω・`)
つーことで今日も、ブラヴィからです、、、。
今日は、いよいよフィナーレのシーンですよ~(´∀`)
フィナーレ2
そして、プロメテオが【レッド・プロメテオ】になります、、、。
フィナーレ3
んで、【レッド・プロメテオ】から【ブルー・プロメテオ】に変身します、、、。
フィナーレ4
そして、お互いを認め合い感動のフィナーレを迎えますっ!!
やっぱ、ブラヴィは動画に限りますね~♪(←今さらw)
それに見る場所によっては、ベリッシーとプロメテオがキスしているように見える
場所もあるんですよ~(〃∇〃)
これは、意外と知られてない・・・かもw
「お前が相棒だと思ってくれてるうちは、二度と折れねえぇぜっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!




