~Arcobaleno~ -221ページ目

現地より/ホワホリ

いや~、こんなもんでしょ!・・・って感じですねw

しかも、微妙にポジった場所がズレてたな(-.-;)

~Arcobaleno~-101113_131159.jpg

晴れたり曇ったり、こういう天気が一番撮影が難しい~orz

それに、ミキのスケートが去年より上手くなってて撮れなかったぜっ!←


これで決まりだっ!


続く・・・。

スケートの上達ぶりは・・・?

明日、久々のインなのにSDカードケースが行方不明なkou-oneです、、、。


これは、なかなかの大ピンチなんですけど(((( ;°Д°))))

ついこの間、部屋の大掃除をして・・・一眼とか移動して・・・カードケースを仮置きして・・・?


これじゃ、明日使うSDカードがない・・・ギャァァァー!



つーことで今日は、去年のホワホリからです、、、。

1年間で、ミキのスケートレベルはアップしたんでしょうかね~w(てか、早く探せw)



ホワホリ2009/ミキ1(クリスマスイベント序盤)
~Arcobaleno~-10111201
スケート以外では、カッコ良いスタァ☆彡




ホワホリ2009/ミキ2(クリスマスイベント中盤)
~Arcobaleno~-10111202
素で転びそうになってたミキさんw




ホワホリ2009/ミキ3(クリスマスイベント終盤)
~Arcobaleno~-10111203
かなり余裕たっぷりのスケーティングをしてました( ´艸`)




≪おまけの広場≫
~Arcobaleno~-10111204
懐かしの【見習いサンタの髭ミキ】www



明日って、絶対に制限がかかりますよねー(。>0<。)

また現地レポすると思います・・・。


てか、SDカーーードーーーッ!!!



「さぁ、振り切るぜッ!」



これで決まりだっ!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100

ありがとうブラヴィ!~4~

昨夜、突如部屋のイスがぶっ壊れたkou-oneです、、、。


PCで仕事してたら、いきなりコントみたいに「ドォコーンッ!」ってwww

なんか、ああいう時って部屋に一人しかいないのに爆笑しちゃうみたいな( ´艸`)


お陰でPC用のイスが無くなるわ、タンスに頭を打つわ散々でした(´・ω・`)



つーことで今日も、ブラヴィからです、、、。

今日は、いよいよフィナーレのシーンですよ~(´∀`)



フィナーレ1
~Arcobaleno~-10111101
プロメテオにベリッシーが歩み寄ります、、、。




フィナーレ2
~Arcobaleno~-10111102
そして、プロメテオが【レッド・プロメテオ】になります、、、。




フィナーレ3
~Arcobaleno~-10111103
んで、【レッド・プロメテオ】から【ブルー・プロメテオ】に変身します、、、。




フィナーレ4
~Arcobaleno~-10111104
そして、お互いを認め合い感動のフィナーレを迎えますっ!!



やっぱ、ブラヴィは動画に限りますね~♪(←今さらw)

それに見る場所によっては、ベリッシーとプロメテオがキスしているように見える

場所もあるんですよ~(〃∇〃)


これは、意外と知られてない・・・かもw



「お前が相棒だと思ってくれてるうちは、二度と折れねえぇぜっ!」



これで決まりだっ!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100