現地より/ホワホリ | ~Arcobaleno~

現地より/ホワホリ

いや~、こんなもんでしょ!・・・って感じですねw

しかも、微妙にポジった場所がズレてたな(-.-;)

~Arcobaleno~-101113_131159.jpg

晴れたり曇ったり、こういう天気が一番撮影が難しい~orz

それに、ミキのスケートが去年より上手くなってて撮れなかったぜっ!←


これで決まりだっ!


続く・・・。