スケートの上達ぶりは・・・? | ~Arcobaleno~

スケートの上達ぶりは・・・?

明日、久々のインなのにSDカードケースが行方不明なkou-oneです、、、。


これは、なかなかの大ピンチなんですけど(((( ;°Д°))))

ついこの間、部屋の大掃除をして・・・一眼とか移動して・・・カードケースを仮置きして・・・?


これじゃ、明日使うSDカードがない・・・ギャァァァー!



つーことで今日は、去年のホワホリからです、、、。

1年間で、ミキのスケートレベルはアップしたんでしょうかね~w(てか、早く探せw)



ホワホリ2009/ミキ1(クリスマスイベント序盤)
~Arcobaleno~-10111201
スケート以外では、カッコ良いスタァ☆彡




ホワホリ2009/ミキ2(クリスマスイベント中盤)
~Arcobaleno~-10111202
素で転びそうになってたミキさんw




ホワホリ2009/ミキ3(クリスマスイベント終盤)
~Arcobaleno~-10111203
かなり余裕たっぷりのスケーティングをしてました( ´艸`)




≪おまけの広場≫
~Arcobaleno~-10111204
懐かしの【見習いサンタの髭ミキ】www



明日って、絶対に制限がかかりますよねー(。>0<。)

また現地レポすると思います・・・。


てか、SDカーーードーーーッ!!!



「さぁ、振り切るぜッ!」



これで決まりだっ!



続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100