スケートの上達ぶりは・・・?
明日、久々のインなのにSDカードケースが行方不明なkou-oneです、、、。
これは、なかなかの大ピンチなんですけど(((( ;°Д°))))
ついこの間、部屋の大掃除をして・・・一眼とか移動して・・・カードケースを仮置きして・・・?
これじゃ、明日使うSDカードがない・・・ギャァァァー!
つーことで今日は、去年のホワホリからです、、、。
1年間で、ミキのスケートレベルはアップしたんでしょうかね~w(てか、早く探せw)
ホワホリ2009/ミキ1(クリスマスイベント序盤)
スケート以外では、カッコ良いスタァ☆彡
ホワホリ2009/ミキ2(クリスマスイベント中盤)
素で転びそうになってたミキさんw
ホワホリ2009/ミキ3(クリスマスイベント終盤)
かなり余裕たっぷりのスケーティングをしてました( ´艸`)
明日って、絶対に制限がかかりますよねー(。>0<。)
また現地レポすると思います・・・。
てか、SDカーーードーーーッ!!!
「さぁ、振り切るぜッ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!


