ホワホリ2010~其の四~
なんか最近、昼飯の時間が無いkou-oneです、、、。
一言で言うと・・・【鬼忙しい】です・・・。
昨日も囃子の会議があった関係で、御飯(昼飯+夕飯)を食べたのが24時っ!!
とても素敵な不摂生人生を送っておりま・・・ギャァァァー!(←切実w)
つーことで今日から、またホワホリに戻ります、、、。
それと明日は、天気予報が外れたのでインしてきます( ̄▽+ ̄*)
ミニ姫1
1枚目からブレた写真を載せる勇気ある判断・・・。(←どうしよーもねぇw)
ミニ姫3
何かにときめいているご様子、、、。(←少なくともミキではないw)
明日の目標は・・・ウィッシュですかね~♪
もし、抽選に外れても23日もインしますよーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
(セブンライツは若干諦めムード・・・)
「さぁーって決めるかっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!
ミキミニ誕生日おめでとう!!
誕生日プレゼントでPC用のイスを買ってもらうkou-oneです、、、。
「イスdeギャァァァー!」 の件で、友達がイスをプレゼントしてくれるそうです♪
さすがに【立ちPC】では限界が来てたので嬉しいッス( ̄▽+ ̄*)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヤッタゼッー!
つーことで今日は、ミキミニの誕生日(スクリーンデビューの日)です、、、。
めでたく82歳になったそうですw
ミキミニ1
ミキ「もう82歳になっちゃいましたー≧(´▽`)≦」
ミニ「イェーイо(ж>▽<)y ☆」
ミキミニ3
ミキ「これからも末長くヨロシクッ(o^-')b」
本日は、バースデーインした方も多かったんでしょうね~(´∀`)
これからも、沢山の感動をお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
『ホワホリ2010~其の四~』は、明日お送りします☆彡
「さぁ、お仕置きの時間だっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!




