~Arcobaleno~ -218ページ目

現地より/移動

見事に抽選は撃沈(-.-;)

あれって、反応が悪い機械は外れる事が多いよね・・・。

今は、ふて腐れてランドに移動中www


~Arcobaleno~-101120_092834.jpg
ハーバーは、プロメテオが去った後の工事中でした、、、。


これで決まりだっ!


続く・・・。

ホワホリ2010~其の四~

なんか最近、昼飯の時間が無いkou-oneです、、、。


一言で言うと・・・【鬼忙しい】です・・・。

昨日も囃子の会議があった関係で、御飯(昼飯+夕飯)を食べたのが24時っ!!


とても素敵な不摂生人生を送っておりま・・・ギャァァァー!(←切実w)



つーことで今日から、またホワホリに戻ります、、、。

それと明日は、天気予報が外れたのでインしてきます( ̄▽+ ̄*)



ミニ姫1
~Arcobaleno~-10111901
1枚目からブレた写真を載せる勇気ある判断・・・。(←どうしよーもねぇw)




ミニ姫2
~Arcobaleno~-10111902
ちょいガニ股・・・ご愛嬌でwww




ミニ姫3
~Arcobaleno~-10111903
何かにときめいているご様子、、、。(←少なくともミキではないw)



明日の目標は・・・ウィッシュですかね~♪

もし、抽選に外れても23日もインしますよーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


(セブンライツは若干諦めムード・・・)



「さぁーって決めるかっ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100

ミキミニ誕生日おめでとう!!

誕生日プレゼントでPC用のイスを買ってもらうkou-oneです、、、。


「イスdeギャァァァー!」 の件で、友達がイスをプレゼントしてくれるそうです♪

さすがに【立ちPC】では限界が来てたので嬉しいッス( ̄▽+ ̄*)


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヤッタゼッー!



つーことで今日は、ミキミニの誕生日(スクリーンデビューの日)です、、、。

めでたく82歳になったそうですw



ミキミニ1
~Arcobaleno~-10111801
ミキ「もう82歳になっちゃいましたー≧(´▽`)≦」

ミニ「イェーイо(ж>▽<)y ☆」




ミキミニ2
~Arcobaleno~-10111802
完全にミキの目線がおかしいwww




ミキミニ3
~Arcobaleno~-10111803
ミキ「これからも末長くヨロシクッ(o^-')b」



本日は、バースデーインした方も多かったんでしょうね~(´∀`)

これからも、沢山の感動をお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『ホワホリ2010~其の四~』は、明日お送りします☆彡



「さぁ、お仕置きの時間だっ!」



これで決まりだっ!




続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100