色々とジュビレーション!
社内が暑くてバテてるkou-oneです、、、。
てか、半袖でいるんだったら暖房を止めようっ( ̄Д ̄;;
外気との温度差が異常過ぎるでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌
逆に、外が涼しくて気持ち良い~♪
つーことで今日は、ジュビからです、、、。
う~ん、すごく久しぶりに見たし、座り見最前なんて初だぁー(´∀`)
ミニー様
何でミニーだけ25周年コスじゃなかったのか、未だに謎なんですけど(-"-;A
サファリパーク
『ファインダーを覗かずに、適当に撮ったら意外と良かったね!』の図w
シンバ
いつの日か、シンバとグリが出来る日を心待ちにしてるじぇいっ!!
ピノ・サーカス団
かなり迫力あるフロートの番人がピノキオっていう所がツボです( ´艸`)
ミキ時々ティンク
ミキがポーズを決めてるのに、どうしてもティンクに目がいってしまうwww
ジュビが始まって、まだ2年しか経ってないんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
なんか、もう5年くらいやってるような感じがします、、、。
そろそろ、マイナーチェンジとかどうなんですかね?
「9.8秒・・・。それがお前の絶望へのタイムだっ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!

