現地より/アウト | ~Arcobaleno~

現地より/アウト

7つのツリーも撮り終えたんで、そろそろアウトします、、、。

今日は、ワンデーの方と一緒だったのでシーのみでしたが、ウィッシュも見れたし満足ですp(^^)q

~Arcobaleno~-101205_134157.jpg

最近、マイブームの下から撮影ですwww

本日も、現地レポにお付き合い頂きありがとうございました!


これで決まりだっ!


続く・・・。