ミースマ~クリスマスver~
ずっと悩んだ結果、ついに新しい望遠レンズを買ってしまったkou-oneです、、、。
でも納品予定日が2010年12月27日~2011年2月12日だそうで・・・
てか、クリスマスには間に合わないじゃんっΣ(・ω・ノ)ノ!
って事は、閑散期に撮影しに行けという事ですねwww
つーことで今日は、ミースマです、、、。
でも、リドアイルではなく恒例のポジから見ました( ´艸`)
ミニー1
始まる前は、キャストと談笑するほど余裕っぷり≧(´▽`)≦
ミニー2
「じゃあ、ちょっくらリドアイルまで行ってくるわね~(^O^)/」
ミースマを、リドアイルで見たいとは思うんですが・・・。
開始時間が異様に遅くねっ!?
マウスカのように、1日4回やってくれても良かったのに~w
「ハイパークロックアップッ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!


