ミースマ~クリスマスver~ | ~Arcobaleno~

ミースマ~クリスマスver~

ずっと悩んだ結果、ついに新しい望遠レンズを買ってしまったkou-oneです、、、。


でも納品予定日が2010年12月27日~2011年2月12日だそうで・・・

てか、クリスマスには間に合わないじゃんっΣ(・ω・ノ)ノ!


って事は、閑散期に撮影しに行けという事ですねwww



つーことで今日は、ミースマです、、、。

でも、リドアイルではなく恒例のポジから見ました( ´艸`)



ミニー1
~Arcobaleno~-10120801
始まる前は、キャストと談笑するほど余裕っぷり≧(´▽`)≦




ミニー2
~Arcobaleno~-10120802
「じゃあ、ちょっくらリドアイルまで行ってくるわね~(^O^)/」




ミニー3
~Arcobaleno~-10120803
「テヘッ♪」



ミースマを、リドアイルで見たいとは思うんですが・・・。

開始時間が異様に遅くねっ!?


マウスカのように、1日4回やってくれても良かったのに~w



「ハイパークロックアップッ!」



これで決まりだっ!





続く・・・。



いつもありがとうございます!

~Arcobaleno~-10110100