Tree of seven wishes
「なんでもない日おめでとう!」がお気に入りフレーズのkou-oneです、、、。
これは、【不思議の国のアリス】からなんですけどね♪
“Happy Unbirthday”って良いフレーズと思いませんか?
今日も、なんでもない日を祝うぞぉー!
つーことで今日は、7つのクリスマスツリーです、、、。
7つのツリーを巡ると、結構疲れますwww
【ロマンティックなクリスマスを願う】・・・byミッキー
ミッキーのツリーは、絶対による見た方が綺麗ですね、、、。
【みんなで過ごす心温まるクリスマスを願う】・・・byミニー
ミニーのツリーは、一日中人気で撮影も難しいです、、、。
【マリーナのホワイトクリスマスを願う】・・・byチップ&デール
どんどん色が変わり見てて楽しいツリーです、、、。
【探検家たちに幸運が訪れる事を願う】・・・byドナルド&デイジー
ロストは暗いので、ストロボを使用したら明るくなりすぎたw
【自然の驚異や美しさを皆に届ける事を願う】・・・byグーフィー&プルート
セブンライツに出ていないプルートも一生懸命作ったようです≧(´▽`)≦
【大好きな仲間たちと賑やかなウィンターホリデーを願う】・・・byジーニー
これはツリーというよりオブジェでは・・・?
【おしゃれに着飾りたい事を願う】・・・byアリエル
サンゴとヒトデを使い、見事なツリーを作ったアリエルです、、、。
クリスマス・ウィッシュ
ツリーの根元には、色々なクリスマスプレゼントが置かれています、、、。
おそらく・・・来年も飾られると思い、そんなにガッツリ撮影しませんでした・・・。
でも、夜の撮影って本当に難しい~(。>0<。)
ミニーのツリーは、当分待たないと撮れないな( ̄□ ̄;)
「ハイパーキャストオフッ!」
これで決まりだっ!
続く・・・。
いつもありがとうございます!

