皆様、りえ mamaブログをご覧頂き

ありがとうございます!!


本日の名古屋市内のお天気はくもり雪の結晶

最高気温4℃ 最低気温-2℃

さむーい笑い泣きアセアセアセアセ

りえbaby 2m23d



昨日は実家を引き上げ

妊娠期間から3ヶ月過ごした里帰り終了。

引越ししてクタクタでーす笑い泣き


久しぶりのお家は懐かしくて、

でも広くて寒くて風邪ひきそう。笑

今までと勝手が違って私はオタオタ

しかし、babyは比較的大人しくて

助かりましたおねがい

これからワンオペにも

慣れていかなきゃな。


さて、昨日お家へ帰ったら

従姉妹ちゃん達から

素敵なプレゼントが届いていましたよラブ


{6AA2455E-D665-4CE0-B3DC-0CED685DC215}

ベビーカラーがキュートな
プレイマットぽってり苺キラキラ

予想通り先日ご紹介した
新居のトレーニングスペースに
置かれております。

{0421E846-42BD-44D8-8FDA-F078408E53A1}

☝︎ココ照れ

{A7AE60AA-70BF-4329-98FF-2A462E20C2DA}

☝︎babyが寝たとこ。
可愛いーラブラブラブ


今日はゆっくりしたいとこですが、
旦那様のご両親へ
里帰り終了のご挨拶と食料買い出しへ
行かねばアセアセ
今日も忙しくなりそうです笑い泣き




産休後ブログをやめていたので、

産休後、妊娠後期~産後すぐの記事も徐々に

あげていきたいと思います。

産休前までのりえブログ♡


◇◇産休後のブログ記事◇◇


妊娠9ヶ月♡肉食女子でした。

妊娠9ヶ月♡産前最後のガッルーラ

臨月♡産前最後の結婚パーティー


◇◇最近人気の記事◇◇


1:指しゃぶりやクーイング始まりました♡2m15d

2:グローバルゲートへお出かけ♡2m18d

3:babyとのお出かけから学んだ事♡2m16d



今日も笑顔と愛が溢れる1日を

お過ごし下さいね☺︎


りえ mamaゆめみる宝石