皆様、りえ mamaブログをご覧頂き

ありがとうございます!!


本日の名古屋市内のお天気は晴れくもり

最高気温10℃ 最低気温1℃

関東地方や日本海側は

大雪警報で酷い雪ですが、

名古屋は大丈夫みたいですニコニコ


昨日はお風呂上がりに裸みたいな格好で

授乳⇨寝るまで抱っこしていたら、

朝方喉が痛くて風邪ではないかと

危機を感じました!!

外も寒そうだし、

今日は家でぬくぬく過ごそうかなチュー

りえbaby 2m18d



さて、日曜日は2017年10月

笹島にオープンした

グローバルゲートへお出かけして

参りましたよ手


{68ABE05E-5D8D-4F97-A938-7A6F970DBF6A}

babyはうさ耳コートを着て
ベビーカーで
お出かけですうさぎラブラブぴょんぴょん🎶


ランチは肉屋のスギモト&シェシバタ
がコラボするYUZU Cafeへサラダキラキラ


{BE8451C3-62C4-4181-BE9A-D0DCE56B272C}

店内は女性か家族連れが多く
ランチのボリュームは女性向け。
旦那様は足りない様子でしたえー

{5CC0C0E5-CA8A-4F8A-805E-DAD27FD0245F}

私はスギモトの牛肉サンドを注文パンキラキラ
広い席が空いたら席替えを提案してくれて、
baby連れの私達にも
親切に対応して下さいました虹


グローバルゲート内は2階に
広くて綺麗な授乳室あり赤ちゃん
オムツ替え台は4台ありました。


{38D20DF8-9DC8-4313-B5D7-8444E1E295B5}

☝︎ネットで見て気になっていた
離乳食用の食器を偶然発見して
購入てへぺろ!!みーっけ。

また離乳食時期に
ご紹介致しますねウインクラブラブ

{A2E146D4-2906-41CE-A07E-3D0071D7C58E}

実家でお留守番している
母へのお土産はクリームパン🍞
喜んでもらえて良かったですお願いアップアップ



今回のお出かけ中もお利口さん

だったbabyラブラブ

意外と風通しの良い施設だったので、

寒かったのではないかな〜と少し反省。

1月末は1年で1番寒い時期。

まずは自己管理、

そしてbabyの様子も気をつけて

見ていかなきゃなおねがい流れ星




産休後ブログをやめていたので、

産休後、妊娠後期~産後すぐの記事も徐々に

あげていきたいと思います。

産休前までのりえブログ♡


◇◇産休後のブログ記事◇◇


妊娠9ヶ月♡肉食女子でした。

妊娠9ヶ月♡産前最後のガッルーラ

臨月♡産前最後の結婚パーティー



◇◇最近人気の記事◇◇


1:美しいママ達とランチ♡セパージュ

2:入眠音楽♡2m10d

3:電車デビュー♡2m11d


今日も笑顔と愛が溢れる1日を

お過ごし下さいね☺︎


りえ mamaゆめみる宝石