皆様、りえ mamaブログをご覧頂き

ありがとうございます!!


本日の名古屋市内のお天気は傘くもり

最高気温7℃ 最低気温1℃

今週は寒い1週間になりそうですねチュー


りえbaby 2m17d

室内温度が低いとbabyの眠りが浅い

ような気がします。

温かくして過ごしたいなラブラブ




先日素敵な招待状が届きました手


{436FC67F-0A2C-4131-8EE5-42B520837FA8}

お友達の結婚式&披露宴でしたウエディングドレスラブラブ
3月のお誘いだから約2ヶ月後。

babyののお世話も落ち着くだろうし
是非参加したいと思いますおねがいルンルン
楽しみーピンクハートピンクハート


{A7E3F48E-8F0C-45D1-B781-73AC13F94A69}

☝︎さて、これは臨月に入ってからの
お友達の結婚パーティーウエディングケーキキラキラ

臨月は体重も妊娠前より+12.3キロ増だったし
動くのも苦しかったけど、
おめでたい会なので頑張っておめかし照れ
しかし、お腹はポンポンでした、笑。


{E8713B0E-3B70-41C7-A29B-9F71E7557792}

この頃はほとんどは家にいたので、
たまのお出かけは
良い気分転換になりましたラブラブ

何より幸せな2人と沢山のお友達に会えて
元気を頂けましたアップアップ



産休後ブログをやめていたので、

産休後、妊娠後期~産後すぐの記事も徐々に

あげていきたいと思います。

産休前までのりえブログ♡


◇◇産休後のブログ記事◇◇


妊娠9ヶ月♡肉食女子でした。

妊娠9ヶ月♡産前最後のガッルーラ



◇◇最近人気の記事◇◇


1:頑張った証♡2m8d

2:今日は予防接種♡2m7d

3:美しいママ達とランチ♡セパージュ


今日も笑顔と愛が溢れる1日を

お過ごし下さいね☺︎


りえ mamaゆめみる宝石