皆様、りえ mamaブログをご覧頂き

ありがとうございます!!


本日の名古屋市内のお天気は晴れくもり

最高気温13℃ 最低気温3℃

りえbaby生後2m14d。

最近は本当に夜よく寝てくれて

助かるーラブラブ



さて、産休に入ってすぐ

前職の仲間と大好きなイタリアンレストランへ

行って参りましたよ手


@クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ

名古屋市昭和区山里町7-20 

山手アベニュー2F


{CC07D00A-660C-49C7-843A-C24A1FAB4324}

ここのレストランは
2ヶ月に1回お仕事仲間とご褒美グルメで
通っておりましたラブアップアップ

妊娠9ヶ月ごろは
お腹が大きくて苦しいのに
何故か食欲は旺盛、笑
体重増+10キロ。
お出かけするのも億劫で
ほとんどは家で過ごしていました。


{DD8E448E-1C5D-4028-8966-81FC71CFF142}

お相手は前職でお世話になった
土屋マネージャーおねがい

{FE4585BF-3808-41CA-8B09-C317DEEC8F9E}

☝︎大好きで毎回頂く
フォワグラマンゴーグッキラキラ

{C32D7E8D-5D7E-4876-B665-E252A90A47DF}

秋野菜と甘鯛の鱗焼きラブラブ

{55FE3550-7FB8-4585-864D-2934DC1B8569}

ポルチーニ茸のタリアッテレラブラブ

{2B556BF6-02EB-4C6A-89ED-C1CB0C1A20A7}

幸せなイタリアンを堪能しましたラブハート


この日張ち切れそうな私のお腹を見て
顔見知りの店員さんが、
(今までは2ヶ月おきに来ていましたが)
「次は暫くあきますねー」
と残念そうに
声をかけて下さいましたアセアセ

私もとっても残念〜えーん
今年も半年くらい経ったら、
またガッルーラランチ行きたいな音譜



産休前までのりえブログ♡


※産休後はブログをやめていたので、

産休後の妊娠後期〜産後すぐの記事も徐々に

あげていきたいと思います照れ


◇◇産休後のブログ記事◇◇


妊娠9ヶ月♡肉食女子でした。




今日も笑顔と愛が溢れる1日を

お過ごし下さいね。


りえ mamaゆめみる宝石