皆様、りえ mamaブログをご覧頂き

ありがとうございます!!


本日の名古屋市内のお天気は傘

最高気温8℃  最低気温2℃

今日は三連休最終日、

成人の日はあいにくの雨ですね〜アセアセ

りえbaby 2m3d。



さて、りえbabyお気に入りの

おしゃぶりちゃんはコチラハート


{7365F5C4-CAE1-476D-9C50-73DDE96AE749}

出産祝いで先輩からの頂き物ですが、
とってもキュートでサイズもピッタリ‼️
外出時のぐずり防止に
生後1ヶ月ごろから
大活躍のおしゃぶりちゃん唇

巷ではおしゃぶりの使用に
賛否両論ありますが、
ウチは必要時には使っちゃう派です手


ちなみに、旦那様絶賛のこの写真は
2018年の年賀状に起用されました門松キラキラ

{459F562B-9C5E-4F8F-8251-5207E66692EE}
☝︎今年の年賀状鏡餅キラキラ
右下の写真は命名式に撮った写真。
命名式、お七夜も略式で行いました。
またブログへアップさせて頂きますね照れ




今日も笑顔と愛に溢れる1日を

お過ごし下さいね☺︎


りえ mamaゆめみる宝石