皆様、りえ mamaブログをご覧頂き

ありがとうございます!!


本日の名古屋市内のお天気は晴れ

最高気温8℃ 最低気温-2℃

今日は暖かそう、良い天気だなー照れ

りえbaby 2m9d。

腕の中でスヤスヤ眠っておりますピンクハート




※産休後ブログをやめていたので、

産休後、妊娠後期~産後すぐの記事も徐々に

あげていきたいと思います。

産休前までのりえブログ♡


という事で、産休後妊娠9ヶ月後半の頃。

私は妊娠中でもがっつり肉が食べたくなる

肉食女子でした手

胃が圧迫されて苦しい…

と言いながら食欲旺盛爆笑

丁度食欲の秋でした紅葉



@昇屋

名古屋市中区大須4丁目2-31



{F1188FD5-E03B-4BF2-BF0E-82A644A93AE3}

トロ赤ラブラブ

{5C88E3B0-9B1C-4D18-A84C-9706EAC0BFB0}

特選ロースわさび焼きラブラブ

{CD162929-A321-44D6-A713-E7C42B072D42}

トモサンカクラブラブ

{80BFC671-8D4A-4EB0-A517-B1C20B9B502A}

昇屋プリンラブラブ


だいたい昇屋行ったら食べるメニューは

決まってこの辺りですが、

欠けているものは赤ワイン赤ワインキラキラ

赤ワインの代わりに

白米片手に肉を喰らいました笑い泣き


◇◇最近人気の記事◇◇


1:お雛様を買いに行きました♡2m4d

2:おしゃぶりちゃん♡今年の年賀状

3位:今日で生後2ヶ月になりました!


今日も笑顔と愛が溢れる1日を

お過ごし下さいね☺︎


りえ mamaゆめみる宝石