皆様、りえ mamaブログをご覧頂き

ありがとうございます!!


本日の名古屋市内のお天気は晴れくもり

最高気温11℃ 最低気温2℃

りえbaby 2m16d


さて、昨日は散歩がてら

最寄りのミスタードーナツへ

行って参りましたよ手


地下鉄で所要時間20分、
乗り換え1回。
ベビーカーで行きましたルンルン


{51920841-A9F5-417F-9567-4718CB81554A}

狙っていたのはテレビでCMをしている
鎧塚さんコラボドーナツピンクドーナツ
シューショコラオレンジキラキラ

{34D978E8-71C9-4939-9271-E43D4F863CE2}

クロワッサンショコラ
アーモンドキャラメリゼキラキラ

さすが鎧塚さん、優しい甘さで
美味しかったですラブアップアップ


お出かけして思う事は
babyと一緒だと
誰かしらに助けられ、
話しかけられ、
たやすく仲良くなれるという事ニコニコあしあと



1人で何でもできる事が

そんなに凄い事じゃないのではないか

と考えさせられるもやもや


と言うよりむしろ、

できるだけ沢山の人と関わって

子育てする事が

私とbabyを幸せにして

周りの人達に幸せを

運ぶんじゃないかなラブラブラブ



今日もお出かけ行ってきまーす!!



産休後ブログをやめていたので、

産休後、妊娠後期~産後すぐの記事も徐々に

あげていきたいと思います。

産休前までのりえブログ♡


◇◇産休後のブログ記事◇◇


妊娠9ヶ月♡肉食女子でした。

妊娠9ヶ月♡産前最後のガッルーラ


◇◇最近人気の記事◇◇


1位:頑張った証♡2m8d

2位:今日は予防接種♡2m7d

3位:美しいママ達とランチ♡セパージュ



今日も笑顔と愛が溢れる1日を

お過ごし下さいね☺︎


りえ mamaゆめみる宝石