こちらの翼シリーズのアロマストーンは1度は


オーダー販売を止めたのですが…

沢山の方からの嬉しい😄メッセージを頂き

毎月1つのオーダーで受けてます。



過去の作品の紹介

 エアロマ

 

 

大切な方へのプレゼント翼

 

 

初の展示翼

 

 

天使と堕天使…の翼

 

 

完成…飛躍翼

 


スタート翼

 

 

 




アロマストーン作家まゆみんです。


アロマストーンとは…

石膏に水を混ぜてシリコンの型に流し

固めたストーンに精油を垂らして

香りを楽しむアイテムになり火も電気も

使わないからエコなアイテムです。

👆
ポチと押してね

(私のアロマ生活のスタートは娘ちゃん)


静岡から全国にアロマストーンをオーダー制作

全国制覇を目指して販売中

今月よりまだお嫁に行ってない県名を
乗せます😆

是非私の分身のアロマストーを
お迎え下さい✨

まだお届けしていない県名

青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県

群馬県、山梨県、長野県、富山県、石川県

和歌山県、鳥取県、岡山県、島根県、徳島県

高知県、大分県、佐賀県、沖縄県

全国制覇まで半分になりました〜

頑張ります💪

只今沢山のオーダーを頂きましてお渡しは

9月 になってます

一部作品は在庫やプレゼント用に制作

に早くお渡し可能な作品があります

お問合わせにて確認お願いします

三浦 由寛子ちゃん(みうら ゆかこ)

ゆかこはとにかく勉強熱心とイメージがある

面白く、文才もあり…

メイクもファッションもだが

自分を輝く見せ方を知っている💞

まゆみんはゆかこのブログから

自撮りを学びました🤣

後ね…めちゃ優しいの🤭

まだ会えてないけど本当楽しすぎる事間違いなし😁




この翼はなんと

ゆかこの誕生日当日にお届け出来ました。

なんせ人気者だから誕生日には沢山のプレゼントが送られてきています

知らずに発送準備をしていたら誕生日に到着

とミラクル…

翼には1つ1つ物語があり…

この翼もお誕生日に届き…

新しいスタートに一緒に飛躍してくれる

と思ってます。






この翼シリーズは私とオーダー頂いた方が
飛躍するそんな意味を込めて作り出しましたが

このブログの翼は私がコロナで自粛した
応援したい飲食店に行き諸費用以外の
売上をそこのお店ですべて使う
そんなチャリティの翼です。

そんな思いになったのは友人が開催した
チャリティ対談ライブを見たから

同志が利用した店が載ってます